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年収

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年収:700万円 〜 800万円

勤務地 大阪
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

◆親会社のDeNAが提供するUnityを利用したスマートフォン向けの大規模ネイティブソーシャルゲーム開発業務。企画~開発、リリース後の運用まで一貫して携わって頂く為、ご自身の担当タイトルに長く携わって頂く事が可能です。 ◆企画段階では職種を問わず意見を出し合う社風の為、技術者視点で企画に参画頂く事が可能。 【キャリアパス】専門技術力を高め、極めていくスペシャリスとしてのキャリアの他、エンジニアからプロデューサやプランナー等、職種を超えたキャリア構築も可能です。 【開発環境】Perl,MySQL、Java、Objective-C、Ruby。GitHub-Enterprise,Unity 等

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年収:600万円 〜 上限なし

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 経営企画・事業企画 / IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

ゲームのプロジェクトに関わる人、物、お金、情報の管理からコンテンツ開発における戦略立案、ステークホルダーとの交渉、プロモーション企画・提案などを行うプロジェクト管理を担当して頂きます。 【仕事の魅力】 ・Cygamesでは業界屈指のクリエイターが集結しているため、業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作ることができます。 ・社員が自ら手を挙げて、新たなゲームを作るために、社内コンテスト「ちょゲつく」など、職種や年次に関係なく、自ら手を挙げて案件を立ち上げられる機会を提供しているため、いつでも新たなゲームを立ち上げることができます。

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年収:応相談

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様やシナリオの作成をしていきます。また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。 ・業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作るゲームをヒットさせるための重要な要素である『グラフィック』 業界有数のクリエイターが集結しています。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 クリエイティブ / ゲーム
仕事内容

ゲーム内イラストの原画・キャラクター・彩色・背景を適性に応じて担当して頂きます。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 クリエイティブ / ゲーム
仕事内容

・3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んでデザイナーに戻す仕事 ・作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール(プラグインなど)の作成 ・エンジンのカスタマイズツールの作成 例 (モデルの大きさを自動的に書き出すツール、ハイポリ→ローポリなど)(モデルの動きをタイムラインで切ってJPEGで書き出すツール)(Unityにタイムラインを作るなど)

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 大阪
業種 エンターテイメント
職種 クリエイティブ / ゲーム
仕事内容

・キャラクターのモデル作成 ・背景モデルの作成 ・キャラクターモデルのモーション作成 ・エフェクトの作成 ・3Dグラフィックのアートディレクション

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 クリエイティブ / ゲーム
仕事内容

・2Dキャラクターのモーション作成 ・2Dエフェクトの作成 ・ゲーム内演出の作成/提案 等

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 クリエイティブ / ゲーム
仕事内容

・キャラクターのモデル作成 ・背景モデルの作成 ・キャラクターモデルのモーション作成 ・エフェクトの作成 ・3Dグラフィックのアートディレクション

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、 単体テスト、バージョン管理) ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、 単体テスト、バージョン管理) ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・お客様からのお問い合わせについての調査対応

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ソーシャルゲームの立ち上げ業務や、リリース後にKPIを分析し、ユーザ動向を見ながら運用改善まで行なって頂きます。また、プロジェクト全体のディレクション及び、クオリティ管理やスケジュール管理などのゲーム開発全般を担当し、より面白いコンテンツ作りをして頂きます。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲームの世界観をテキストで表現する業務です。 クエストストーリー、イベントストーリーや、ゲームに出てくるキャラクターのシナリオ、フレーバーテキストの作成、各種発注・調整業務をして頂きます。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

・PlayStation4向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲームのプロジェクトに関わる人、物、お金、情報の管理からコンテンツ開発における戦略立案、 ステークホルダーとの交渉、プロモーション企画・提案などを行うプロジェクト管理の担当して頂きます。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 大阪
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

・PlayStation4向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様やシナリオの作成をしていきます。 また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

コンテンツの海外展開に伴うローカライズ分野のプロジェクトマネジャーを募集いたします。現在、海外展開を進めている同社ゲームの日本語版を多言語化するプロジェクトに従事いただきます。 <具体的には> ・ 翻訳タスクのアサイン(外部+内部リソース)とスケジューリング、 ・ 翻訳会社・社外翻訳者のマネジメント(見積もり請求、発注、進捗管理など) ・ 外部QA会社へ発注する言語チェック(デバッグ)の管理 ・ 開発チームとの情報共有、スケジュール調整 ・ ローカライズ版担当プロデューサー、海外マーケティングチームへの協力

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年収:600万円 〜 上限なし

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

サーバーの設計・構築作業の実務が行えます! DMMの新規サービスの開発に伴うサーバの設計・構築(OSのインストールからミドルウェア設定など)や既存サービスの拡大に伴うサーバの再構築。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

【概要】 AppStoreおよびGoogle Play向け内製ゲームアプリの開発、 および運用業務を担当していただきます。 エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般をメインに 開発まで一貫してご担当していただきます。 スクラム開発中心のチームが多い為、ご経験次第では スクラムマスターもお任せします。 世界的に有名なカンファレンスにて登壇したRuby on Railsエンジニアや 広く使用されているライブラリの開発者が在籍しており、 一緒にキャリアアップできるチャンスがあります。 勉強会の機会も多く、共に成長できる環境が整っております。 コーディングだけではなく、サービス全体を見渡す視野を持って仕事ができる現場です。 【仕事内容】 ・ゲームアプリ運用業務/開発/チューニング業務 ・技術選定など ・課題解決、チームマネジメント

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

■概要: AppStoreおよびGoogle Play向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務を担当していただきます。 開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般を一貫してご担当していただきます。 ■仕事内容: ・スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運用 ・基盤研究・環境整備・ワークフロー構築 ・UI/UX設計・開発 ・サーバーサイドAPIとの連携 ・ゲームエンジンの改良 ■魅力: ・cocos2d-xを基盤としたゲームエンジンを用いてC++で開発いただきます。 ・プロトタイプなどの企画段階から参加することができます。 ・ローンチ後もアプリをより良くするといった運用サイクルを回すことができます。 ・大規模なユーザーにリーチした開発をすることができます。

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年収:1,100万円 〜 上限なし

勤務地 東京、韓国、その他複数あり
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

DeNA の既存事業、新規事業を成功させるために必要なシステム、ソフトウェア、インフラストラクチャなど、技術面・サービス面問わず、あらゆる課題に取り組める優秀なエンジニアを求めています。 事業領域を問わず、サービスの企画・改善、ウェブアプリケーション開発・運用、フレームワーク・ミドルウェア開発・運用などを担当します。 新しい技術に関する調査・研究・開発も担当領域となります。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 福岡
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

より良いゲームをお客様に提供するため、企画・開発・お客様対応といった他部門の関係者を巻き込み、 各種プロジェクトを円滑に進行できるように推進していただきます。 北米マーケット向け担当として、現在リリースされているゲームタイトルに加えて、 新規タイトルもハンドリングして頂く予定です。東京や各地への出張もあります。 ・外部・内部の開発、デザイン部署と連携し、プロジェクトとの進行管理 ・欧米マーケットの分析およびKPI管理 ・仕様書作成 ・パラメーター設計 ・ゲーム内イベント立案 ・数値分析 ・リリース後のユーザビリティ向上のための施策実施 ・イベント企画会議参加 など

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京、大阪
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

仕事内容 (English bellow) トップタイトルゲーム担当のコミュニティマネージャーとして、ユーザーと日本人開発者チームの懸け橋となってもらいます。 担当ゲームの熟知者になってもらうことはもちろん、日々そのゲームに関わるソーシャルメディアやフォーラムのチェックをしてもらいます。あなたのコミュニケーション能力を使って、ユーザーを巻き込んだ楽しい会話を通じてコミュニティを盛り上げて頂くと共に、懸念点や要望などを洗い出し開発者とプロモーションチームに共有していただきます。 ユーザーコミュニティを活性化するため、Facebookユーザープレゼントからリアルタイムイベントまで、さまざまなプログラムを推薦・企画してもらいたいと思っております。 仕事上、海外出張をお願いすることがございます。 Community Manager (English Game) Role You will be the bridge between our user community and the Japanese development team for one of our top performing titles. As well as being a passionate evangelist of the game, you will check social media and forums relating to the game daily. You'll use your communication skills to curate a fun and inclusive tone of conversation, and surface any concerns and requests to the development and promotional teams. You will also be encouraged to recommend and develop activities/programs that will grow and engage the community - from Facebook giveaways to real live events. Note that this role may involve overseas travel.

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年収:1,500万円 〜 1,900万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 経営企画・事業企画 / ゲーム
仕事内容

1. User Acquisition management - Plan and execute all activities related to user acquisition. 2. Title Launch Marketing - Plan and execute marketing for new title launches. 3. Sponsored Virtual Goods - Build sponsored virtual goods propositions and present to potential sponsors. Answer for agreed annual revenue targets for this. 4. Budget control - Monitoring and control marketing spending and return. 5. Budgeting - Plan and proposals for annual marketing budgets and title by title allocation and adjustments to this based on results. 6. Reporting - Ensuring complete visibility into online marketing effectiveness with minimal manual effort and revise strategies as necessary. Build reporting around ROI vs Life Time Value analysis. 7. Relationships - Manage and strengthen external marketing partner relationships. 8. Business Development - Propose big ideas to significantly increase installs and brand perception. 9. PR - Handle all PR for our team in cooperation with global PR teams. 10. Coordinate and share - Coordinate and share knowledge and plans with global marketing function and lead efforts to integrate local operation with global solutions, system and practice, such as CRM system. 11. Team Management - Manage direct reports of mobile publishing team.

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

■概要: 国内外で展開する新規/既存タイトルのスマホゲームの企画立ち上げ、 開発~リリース、運用を担当して頂きます。 ■仕事内容: ・開発中ゲームの企画書/仕様書の作成遂行、  パラメーター等のゲームデータのバランスの作成 ・データ分析部門と連携したリリース後のKPI計画策定と  それに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行 ※新規開発タントル/運用タイトルにより、仕事内容は異なります。

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 経営企画・事業企画 / ゲーム
仕事内容

アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される数十名の開発・運用チームがあります。プロジェクトマネージャーはチーム内の開発・制作の進捗に責任を持ち、職種内に閉じるもの/職種間にまたがるもの問わず、開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードします。 常に状況をポジティブに捉え、苦境に陥った時こそ、責任者としてメンバーを鼓舞し、自らチームを引っ張っていただけることを期待しております。

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年収:700万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 経営企画・事業企画 / 営業 / ゲーム
仕事内容

株式会社DMM.comの運営する プラットフォームで展開する ソーシャルゲームのディレクション、 プロデュース業務。 ・他社SAPとのタイアップ ・計画立案(短期、長期の予算策定・  戦略立案) ・売上げの確保(計画、戦略、  施策を具体的に執行し、  予定した売上を確保する) ・コスト管理 ・プロジェクト管理、推進 ・リソースマネジメント 上記の業務をお任せ致します。 PSvitaへの展開も発表された 「艦隊これくしょん」の メガヒットもあり、 当社独自のプラットフォームで、 続々と新作ゲームを投入しており、 プラットフォーマーとしての 位置づけも強くなってきております。 ユーザー数は1700万を越え、 ゲーム事業での増員を 進めております。  

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年収:600万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲーム開発に対する強い情熱を持ち、 徹底的にクオリティにこだわる ディレクター/リードプランナーの募集です! ◆職務内容 ・面白さと新たな驚きをお客様に届けるために チームメンバーと徹底的に議論を行い、意思決定をします。 ・明確なゴールイメージを提示しチームメンバーを導きます。 ◆この仕事の魅力 ・自分で立てた新しい企画をプレゼンし、  予算・人員獲得をすることが可能なフラットな環境です。 ・豊富なユーザデータベースを基に常に新たな喜びを  お客様に届けることができます。 ・世間をあっ!と言わせるような面白いタイトルの開発に  主体的に携わることができます。

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

国内、海外で展開するスマートフォン向けゲームの企画立ち上げ、 開発~リリースを担当して頂きます。 ■仕事内容: ・開発中ゲームの企画書/仕様書の作成、パラメーター等の  ゲームデータのバランス設計 ・開発中ゲームのディレクション、進行管理、業務品質改善 ・データ分析部門と連携したリリース後のKPI計画策定と  それに基づいたイベント等の運用企画 ・マーケティング部門と連携したリリース前後の  プロモーション計画の立案および推進 ・プランナー、ゲームデザイナー、ゲームディレクターの管理、育成

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

新規ソーシャルゲームの立ち上げや リリース後の運用改善を行えます! ・10名前後のチームの運用及び開発  進捗管理などのディレクション  業務 ・イベント・キャンペーンの企画  立案、仕様の策定 ・エンジニア・デザイナーの業務  推進・工数管理 ・ソーシャルゲーム市場の研究、  競合調査 ・外部業者とのディレクション業務 ・分析業務全般 ・新しいゲームの仕組みの企画、  立案

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年収:600万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

◆職務内容 ・プロデューサーとして担当タイトルのP/L責任を担います。 ・ゲーム市場のトレンドやパターン、顧客のニーズなどを  調査・把握し、主体的にプロジェクトを進捗させます。 ・チームが面白さを追求できる環境を整えるために、  メンバーの能力を的確に把握しながら成長を促し、  チームビルディングを行います。 ◆仕事の魅力 ・自分で立てた新しい企画をプレゼンし、  予算・人員獲得をすることが可能なフラットな環境です。 ・豊富なユーザデータベースを元に常に新たな喜びを  お客様に届けることができます。 ディー・エヌ・エーの特徴は以下の通りです。 ■この会社の主な特徴 1. 事業部との距離が近い 事業部毎の担当制をとっているため、 業務の垣根を超えて事業進行に関わることができます。 2. 様々なサービスに携わることができる同社は、 モバイルインターネット領域世界No1を目指して、 様々な事業展開しています。 ゲーム、EC、エンターテイメント、教育、ヘルスケア等、 1つの会社でこれだけ複数のサービスに携われる会社はなかなかありません。 3. 圧倒的スピード感を味わえる インターネット領域で常に最先端を走れるよう、 事業の展開スピードに徹底的に拘っています。 事業部との距離が近い分、 時流や世のニーズとともに走り続ける楽しさも 実感いただけます。 4. キャリア公募制 半期に1回、社内異動を公募します。 海外事業所への出向も候補に挙がる等、 幅広い経験を積む機会を提供する一助となっています。

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

ソーシャルゲームやエンター テイメントサービスの企画、 開発、運用を行えます! ・Ruby on Rails, MySQL, Redis を  利用したサーバサイドアプリケー  ション、ウェブ API の開発 ・機能投入後の効果検証、機能改善 ・設計やコードのレビュー ・パフォーマンスチューニング ・基盤技術の調査・研究、選定、改善 ※本人のご希望やチームの  役割により、プロジェクト  リーディング / マネジメントを  ご担当いただくこともあります 【開発環境・言語】 ・サーバサイド: Ruby on Rails、  MySQL、Redis ・Amazon Web Services (AWS) ・GitHub ・サーバ OS: Linux ・開発用 PC: Mac OS X ・Chef, Vagrant, serverspec,  Capistrano ・New Relic, Nagios, God 即戦力性より、長期的なスパンで 見て成長力を期待できる方を 求めています!

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年収:600万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

同社で開発しているネイティブゲームの メイン部分の開発を行えます。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら 設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、 パフォーマンスを意識した設計を行うなど、 ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 ◆具体的な業務内容 ・ゲームコアシステム設計・実装 ・キャラクタ制御(PC・NPC・AI) ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・マルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理 ディー・エヌ・エーの特徴は以下の通りです。 ■この会社の主な特徴 1. 事業部との距離が近い 事業部毎の担当制をとっているため、 業務の垣根を超えて事業進行に関わることができます。 2. 様々なサービスに携わることができる同社は、 モバイルインターネット領域世界No1を目指して、 様々な事業展開しています。 ゲーム、EC、エンターテイメント、教育、ヘルスケア等、 1つの会社でこれだけ複数のサービスに携われる会社はなかなかありません。 3. 圧倒的スピード感を味わえる インターネット領域で常に最先端を走れるよう、 事業の展開スピードに徹底的に拘っています。 事業部との距離が近い分、 時流や世のニーズとともに走り続ける楽しさも 実感いただけます。 4. キャリア公募制 半期に1回、社内異動を公募します。 海外事業所への出向も候補に挙がる等、 幅広い経験を積む機会を提供する一助となっています。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京、大阪
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

仕事内容 ・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、 単体テスト、バージョン管理) ・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京、大阪
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。 【具体的な業務内容】 ゲーム仕様決定 仕様書作成 ゲームバランス調整 シナリオ作成 ボイス・サウンド進行管理 イラスト・デザイン進行管理 また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみて コンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。 経験・スキル 【必須】 ・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者 ・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が3年以上ある方もしくはソーシャルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方 ・タイピング能力が高く、ワープロ検定等の資格をお持ちの方 【歓迎】 ・ランキング上位に入るソーシャルゲームの企画、運用経験者 ・HTMLの修正、コーディング経験者 ・イラストの発注、進行管理経験者 ・数字に強くパラメーター設計の経験者 【求める人物像】 ・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方 ・ソーシャルゲームをやりこんでいる方 ・ソーシャルゲームを”もっとおもしろくしたい”と考えられている方 ・フットワークが軽く業務に取り組める方 ・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方

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年収:応相談

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

海外向けのスマートフォンネイティブアプリ開発のプロデューサーを募集します。 開発ディレクション、スケジュール管理、予算管理などをご担当いただきます。 英語でのやり取りがメインになるため、英語力を活かし世界に向けヒットゲームを生み出したい方のご応募をお待ちしております! ※勤務地は国内(恵比寿本社)となりますが長期出張の可能性ございます。

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年収:700万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【職務概要】 ソーシャルゲーム制作におけるプロデュース業務担当していただきます。 【職務詳細】 あなたのご経験を活かし、同社独自のコンテンツ制作へ直接参加していただきます。 お客様の反応をダイレクトに感じながら、思う存分クリエイティビティを発揮して下さい。 同社の資本力とコンテンツ力を武器にあなたの経験と能力で、ヒットタイトルを世の中に創り出してください。

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年収:700万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【職務内容】 ライセンス管理作品の二次展開の窓口として、以下のような業務を担当していただきます。 ・商品化企画の問い合わせ窓口 ・条件交渉や契約の締結 ・デザインや商品サンプルのチェック ・社内広報部門との連携 ・ロイヤルティの徴収

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年収:800万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【職務概要】 同社が新規にて開発をするPlaystation4向けゲームの開発のメインエンジニアをお任せします。 【詳細】 ・Playstation4向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 大阪にもハイエンド機器向けのみの開発拠点があり、東京・大阪と就業先は状況に応じてご相談させていただきます。 エンジニアの方々が働きやすい環境づくりを重視。

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 マスコミ・メディア / エンターテイメント
職種 マーケティング / ゲーム
仕事内容

歴史のある東証一部上場企業にて、 自社が抱えるアーティスト、楽曲、映像作品(アニメ等)キャラクターなどの自社コンテンツを使って、新ビジネス(ゲーム化など)の仕掛けとマネタイズまでのプロデュースを担って頂きます。企画・アライアンス~リリースまで、総合プロデューサーとして一気通貫でご担当頂くことで、新しいサービスを世に送り出して頂く《仕掛け人》としてご活躍頂ける点が魅力です。 ※詳細は弊社でのご面談時に直接ご説明をさせて頂きます。

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年収:600万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / メーカー
職種 マーケティング / ゲーム
仕事内容

職務内容 ゲームタイトルに合わせたレンダリングエンジンの設計・実装を担当いただきます。 具体的には、ゲームのイメージを適切に表現するためのレンダリング技術の選定、メッシュ・アニメーション・マテリアル等のフォーマット策定、シェーダ設計・実装などに携わっていただきます。 また、モバイルゲームにおけるよりハイエンドな表現技術の導入も担当いただきます。 ◆具体的な業務内容 ・レンダリングパイプラインの設計・実装 ・マテリアル設計、シェーダ実装 ・パーティクルシステム設計・実装 ・ポストエフェクト設計・実装

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / メーカー
職種 マーケティング / ゲーム
仕事内容

ゲームを通じて世に新しい遊びやトレンドを生み出すことへの強い情熱を持つ、プロデューサーを募集します。 ◆募集背景 新規ゲーム開発にチャレンジする為の増員募集です。 より多くの方に楽しんでいただけるタイトルを自分たちで生みだす、という目標に、共に挑戦していただける方を探しています。 ◆仕事の魅力 ・自分で立てた新しい企画をプレゼンし、予算・人員獲得をすることが可能なフラットな環境です。 ・豊富なユーザデータベースを元に常に新たな喜びをお客様に届けることができます。 ◆職務内容 ・プロデューサーとして担当タイトルのP/L責任を担います。 ・ゲーム市場のトレンドやパターン、顧客のニーズなどを調査・把握し、主体的にプロジェクトを進捗させます。 ・チームが面白さを追求できる環境を整えるために、メンバーの能力を的確に把握しながら成長を促し、チームビルディングを行います。 登録資格 ◆必須の経験/能力 ・「面白さ」を提供することはもちろん、ビジネスとしても成立するタイトルを世に送り出すことができる ・好奇心が旺盛でトレンドに対しての敏感である ・ゲームが好きである ・新規タイトルもしくは運用タイトルのゲームディレクターもしくはプロデューサー経験 ・受け身ではなく「自発的」に、周囲を巻き込んで仕事に取組む能力

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 上限なし

勤務地 東京、大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

プラットフォーム関連のスマートフォン/PC向けアプリケーション用機能の設計・開発、決済・会計システムやディベロッパーサイト等の設計/開発/運用を担当いただきます。 ◆具体的な業務内容 ・プラットフォームでのログイン・ゲームリスティング・コミュニティ・友達招待等のプラットフォーム機能などに関する設計・開発 ・Web Application/API, Worker 等のサーバーサイドの設計・開発 ・各種JavaScript SDK の設計・開発 ・決済・計上システム、会計システムの設計/開発/運用 ・ディベロッパーサイト、アプリ審査等の設計/開発/運用 ・FAQ、お問い合わせ、ご意見、CS向けシステムの設計/開発/運用 技術習得に貪欲な方、自発的に周囲を巻き込みプロジェクトを推進できる方、モダンなアーキテクチャへの移行に興味・意欲のある方のご応募をお待ちしています。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

ゲーム内に登場するエフェクトの制作 <開発環境> MAYA、Softimage、3dsMAX、Photoshop、等

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

ゲーム内に登場するユーザーインタフェースの制作 <開発環境> Photoshop、Illustrator等

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年収:応相談

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

ゲーム内に登場する背景・オブジェクトアセットのモデリング及びテクスチャの制作 <開発環境> MAYA、Zbrush、 Photoshop等

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勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

当社スマートフォン(iPhone、 Android)、PC、 家庭用ゲーム機等のプラットフォームにおける各種オンライン/ソーシャルゲーム開発における運営業務  ・リリース後のゲームタイトルの運営スケジュール立案、調整、決定  ・運営施策(イベントやキャンペーン企画、それに伴うパラメータ・バランス調整など) の立案、調整、決定  ・ユーザー対応指示・実行  ・ユーザー管理(不正利用防止、調査、通知、対応)および対策案などの企画立案  ・タイトルKPIの分析(事業動向把握)  ・公式サイトの運営管理

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年収:応相談

勤務地 東京
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 IT・インターネット / ゲーム
仕事内容

ゲーム内に登場するキャラクター(人物orメカ)のモデリング及びテクスチャの制作 <開発環境> MAYA、Softimage、Zbrush、 Photoshop等

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