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ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー / ゲームプログラマー / ゲームデザイナー / その他ゲーム関連
年収

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【仕事内容】 ゲーム内イラストの原画・キャラクター・彩色・背景を適正に応じて担当して頂きます。 ※独自の世界観を構築したり、原作ベースを忠実に壊さないようにしながら 描いていきます。 ※テイストは、アニメ・リアル・デフォルメ等様々で、得意分野にてご活躍いただくことができます。 ※応募される際には参考作品を添付してください。 参考作品には使用したツール、制作時間、制作日時をご記入ください。 【仕事の魅力】 ・業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作るゲームをヒットさせるための重要な要素である『グラフィック』。 同社では業界屈指のクリエイターが集結しています。 【年収例】 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による 【福利厚生】 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度 総会・締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度(2駅ルール) 引越手当 子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 【休日】 完全週休2日制(かつ土日祝日休み) 夏期休暇(7月1日~11月30日の期間に3日間) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ハイエンドゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務 【年収例】 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による 【福利厚生】 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度 総会・締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度(2駅ルール) 引越手当 子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 【休日】 完全週休2日制(かつ土日祝日休み) 夏期休暇(7月1日~11月30日の期間に3日間) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【仕事内容】 同社にて開発・運用されているタイトルの  ・キャラクターのモデリング  ・キャラクターのモーション  ・背景モデル制作  ・エフェクト制作 などをご担当いただきます。 【仕事の魅力】 ・業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作るゲームをヒットさせるための重要な要素である『グラフィック』。 同社では業界屈指のクリエイターが集結しています。 ・いつでも新たなゲームを立ち上げられる 社員が自ら手を挙げて新たなゲームを作るために、 社内コンテスト「ちょゲつく」など、職種や年次に関係なく、 自ら手を上げて案件を立ち上げられる機会を提供しています。 【年収例】 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による 【福利厚生】 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度 総会・締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度(2駅ルール) 引越手当 子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 【休日】 完全週休2日制(かつ土日祝日休み) 夏期休暇(7月1日~11月30日の期間に3日間) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【仕事内容】 ・PlayStation4向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案 ・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 ・新機能の研究開発 ・業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作るゲームをヒットさせるための重要な要素である『グラフィック』。 当社では業界屈指のクリエイターが集結しています。 ・いつでも新たなゲームを立ち上げられる 社員が自ら手を挙げて新たなゲームを作るために、 社内コンテスト「ちょゲつく」など、職種や年次に関係なく、 自ら手を上げて案件を立ち上げられる機会を提供しています。 【年収例】 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による 【福利厚生】 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度 総会・締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度(2駅ルール) 引越手当 子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 【休日】 完全週休2日制(かつ土日祝日休み) 夏期休暇(7月1日~11月30日の期間に3日間) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

家庭用ゲームにおけるプロジェクト管理業務を担当して頂きます。 プロジェクトの進行の管理とそれに伴う各種業務。予算の立案と管理。 関連他部門や外部協力会社との渉外業務、プロモーションの企画立案など多岐に渡ります。 【年収例】 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による 【福利厚生】 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度 総会・締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度(2駅ルール) 引越手当 子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 【休日】 完全週休2日制(かつ土日祝日休み) 夏期休暇(7月1日~11月30日の期間に3日間) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット / エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様やシナリオの作成をしていきます。また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。 ・業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作るゲームをヒットさせるための重要な要素である『グラフィック』。 当社では業界屈指のクリエイターが集結しています。 ・いつでも新たなゲームを立ち上げられる 社員が自ら手を挙げて新たなゲームを作るために、 社内コンテスト「ちょゲつく」など、職種や年次に関係なく、 自ら手を上げて案件を立ち上げられる機会を提供しています。 【年収例】 600万円/30歳、年俸450万円、インセンティブ150万円※本人の実績による 760万円/38歳、年俸570万円、インセンティブ190万円※本人の実績による 【福利厚生】 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度 総会・締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度(2駅ルール) 引越手当 子ども手当 ※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。 【休日】 完全週休2日制(かつ土日祝日休み) 夏期休暇(7月1日~11月30日の期間に3日間) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

■ID課金決済プラットフォームとして、プロダクトチーム、マーケティン グチーム、オペレーションチームと話し合いながら最適な課金決済方法( 販売方式や決済方式)を企画、提案し、実装します。 ・ID課金決済プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、運用 ・新規サービスの調査、検証 ・開発プロセスの改善 ・連携先への課題解決策の提案

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

■日経IDのサーバーアプリケーションを中心とした各種コンポーネントの 設計/開発/運用を担当。当面は新しいID基盤へのリニューアルプロジェク トにおいて開発の中心的役割を担っていきます。 ・ID認証プラットフォームとして、サービス企画チームと話し合いながら 最適な連携方法を企画/提案をし、実装します。高トラフィック、大規模I D基盤を支えていきます。 ・現在日経IDチームでは新しいID基盤へのリニューアルに取り組み、今後 の認証技術の高度化、多様化に対応しやすい柔軟なシステムづくり を推 進しています。

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

■日経電子版の信頼性、パフォーマンスやスケーラビリティを向上させて いくためのソフトウェア開発をお任せします。またモニタリングの仕組み や運用ツールの開発、アーキテクチャの改善なども行って頂きます。 ・アプリケーションやミドルウェアの運用、パフォーマンス改善 ・パフォーマンスや信頼性をモニタリングする仕組みの開発 ・運用を自動化するツールの設計、実装

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

■日経電子版アプリ、紙面ビューアーアプリ、新規サービスを成長させて いくためのiOSアプリの開発をお任せします。開発業務以外にもUI/UXの設 計や新規機能の企画など、思いついた事があればどんどんチャレンジ していただきます。開発業務の中で、特にテスト戦略、テスト設計、実装 などを推進していただきたいと考えております。 ・iosアプリの自動テストコード作成 ・テスト自動化フレームワークお よび基盤環境の開発・運用 ・スマートフォンアプリのコードメトリクス 測定・静的解析と改善計画・実施・自動化 ・テストアーキテクチャ・テスト戦略の策定と運用

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

■日経電子版アプリ、紙面ビューアーアプリ、新規サービスを成長させて いくためのAndroidアプリの開発をしていただく。開発業務以外にもUI/UX の設計や新規機能の企画など、思いついた事があればどんどん チャレンジしていただきます。将来的にプロダクト設計やサービス施策に 関わりたいという方も歓迎します! ・Java/KotlinでのAndroidアプリ開発 ・JUnit等を使ったUnit Test ・CircleCI等を使った継続的インテグレーション ・新しい設計、技術の検証

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年収:700万円 〜 1,200万円

勤務地 東京 / その他海外
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

新規のスマートフォンアプリ学習サービスのプロダクト開発全般にて、テ ックリードをお任せ。アルク社の経営リソースを用いながら、事業・サー ビス企画、 システム要件定義、設計など上流から主に携わって 頂き、コンテンツ数やユーザー数を増やして頂きます。 【業務詳細】事業、サービス企画/システム要件定義、設計/実際の開発 /テスト/運用保守/10名弱の少数チームのマネジメント/オフショア開発チ ームの管理/開発工程管理・リリース管理/その他、 ◎29歳で子会社の取り締まりの方もおり、意欲次第では、多くのキャリア がございます。

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年収:700万円 〜 1,200万円

勤務地 東京 / その他海外
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

≪東証二部上場≫弊社にて主要ビジネス自社のアドテクプロダクトの開発 を担うJavaエンジニアを募集。DSP/AdNW(アドネットワーク)/SSP/DSPなど を内製しており、これらのプロダクトの海外展開や、複雑化するシス テムの設計・開発、プロダクトリーダーとしてビジネスをけん引頂ける方 を募集致します。 【具体的な業務内容】*事業・サービス企画 *システム要件定義・設計、 開発 *テスト *運用保守 *データスト(Hadoop/Kudu/HBase/Spark/Impala) の検証や運用保守 *3-4名の少数チームのマネジメント *開発工程管理・ リリース管理 *その他、プロダクトマネジメント

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年収:700万円 〜 1,200万円

勤務地 東京 / その他海外
業種 IT・インターネット / マスコミ・メディア
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

≪東証二部上場≫弊社にて主要ビジネス自社のアドテクプロダクトの開発 を担うJavaエンジニアを募集。DSP/AdNW(アドネットワーク)/SSP/DSPなど を内製しており、これらのプロダクトの海外展開や、複雑化するシス テムの設計・開発、プロダクトリーダーとしてビジネスをけん引頂ける方 を募集致します。 【具体的な業務内容】*事業・サービス企画 *システム要件定義・設計、 開発 *テスト *運用保守 *データスト(Hadoop/Kudu/HBase/Spark/Impala) の検証や運用保守 *3-4名の少数チームのマネジメント *開発工程管理・ リリース管理 *その他、プロダクトマネジメント

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

Wright Flyer Studiosのゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのシナリオ・演出の制作を中心にご活躍頂きます。【具体的には】・ゲーム内シナリオのプロット作成、脚本制作・スクリプトを使ったゲーム内イベントシーンの演出制作・ボイス収録用の台本制作や収録立ち会い、演技指導【待遇面補足】・給与改定:年2回(2月・8月)・賞与:年2回(2月・8月)

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ドットグラフィックス制作業務をお任せ致します。【具体的には】・キャラクター、モンスター、ボス等のデザイン・ドットでのモーション制作業務

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

同社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。【具体的には】・プロデューサーのアシスタント業務全般・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理・プロモーション活動の促進サポート

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインやユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務です。【具体的には】・ゲームメニュー画面のデザイン、複雑なゲームシステムをわかりやすく伝えるビジュアライゼーション、アイコン/ピクトグラム等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション、タイポグラフィ/ロゴデザインなど・プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計・プロトタイプ(途中成果物)に対して、UXに関する評価/洞察/改善にまつわる活動・ゲームと連動した企画型Webコンテンツデザイン

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【職務内容】・Unity/PHPを利用したゲームの企画、開発、運用・機能、イベント投入後の効果検証および改善・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)・設計、コードレビュー・Linuxを用いたサーバー運用

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

ジョイン後、最初は現場で行っているデザイン業務を担当頂きます。現場の仕事を一通り把握頂いたのちに、1つのチームをお任せさせて頂き、ゆくゆくは部署全体の統括をお任せする予定です。部署の中にチームは4つあり、最初の配属はその中の1つに所属頂きます。【具体的には】・組織の事業戦略・チーム戦略・プロジェクトへの参画・スケジュールや進捗管理・10名規模のマネジメント業務(ピープルマネージメント、予算管理、タスク管理など)・若手社員の採用、育成

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【雇用形態】正社員もしくは契約社員、派遣、業務委託開発中タイトルの3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ActionScript(Flash)/Adobe AIRによるiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発に携わっていただきます。【具体的には】ActionScript(Flash)/Adobe AIRによるiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発を行っていただきます。スマートフォン向けソーシャルゲームの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。オリジナルタイトルの開発なので、職種関係なくチームメンバーの意見がゲームに取り入れられることもあります。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

Donutsが提供するゲームサービスや新規コンテンツのアートディレクターをお任せいたします。ゲームタイトルのデザイン全般をディレクションし、社内外のスタッフとコミュニケーションをとりながらキービジュアルやイメージボードの作成など、ゲームの世界観を構築する業務をご担当いただきます。【具体的には】※ご経験・ご志向に合わせて、下記のような業務全般もしくは一部をお任せ致します。・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理)・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したUIUX設計・コンセプトアート、キービジュアル制作・デザイナーへの教育、マネジメント・ワークフローの構築・各種仕様検討

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】事業拡大による増員【職務内容】ネイティブゲームの企画、仕様、シナリオ、パラメータをプロジェクトメンバーと検討していきながら作成していきます。リリース後はKPI分析、チューニング、イベント企画等の運用を行います。【具体的には】開発/運営の現場でディレクターの下に就き、チームメンバーに指示を出したり、ときには自らデータを制作したりしながらゲームを制作していきます。プロジェクトによっては、外部のシナリオ会社、イラスト会社、声優とりまとめ会社等への指示出しを行うこともあります。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

※経験・能力により、【契約社員】の可能性もありゲーム開発のプロデューサーとしてプロジェクト統括業務全般をお願い致します。新規または既存タイトルのプロジェクトに専任でご担当いただきます。【具体的には】・ソーシャルゲーム、ネイティブアプリ新企画立案・プロモーション計画立案・担当プロジェクトの情報集約・進行管理・費用管理・事業計画作成・版権元交渉など【待遇面補足】・賞与:毎年6月支給

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】3DCGを使ったリアルタイムコンテンツを活用した自社オリジナル作品の原作を制作し、配信・AR・VRを通じて世界中に提供するクリエイティブカンパニーの設立に伴い、立ち上げメンバーを募集します。・アートの監修を出来る人が不足している・大規模の制作体制がない・自社内のモーションキャプチャースタジオで撮影したアニメーションデータを元に、シーンアッセンブル・ライティング・コンポジット・エフェクト等の制作・xRライブの演出・外部のモデラーの方が作成したモデルのチェック及び修正指示【開発環境】ゲームエンジン:Unityモーションキャプチャ:VICON(Shogun)3DCG:Maya,Motion Builderインフラ:AWS,Firebaseツール:GitHub,Slack,Google Apps,Qiita

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」などの同社が関わっているタイトルにおいて、プランニング、ゲームデザイン、レベルデザイン業務に携わっていただきます。【具体的には】・企画書作成・仕様書作成・データ作成 / 調整・レベル設計・グレーボックス制作・イベント実装【待遇面補足】・給与改定年1回

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ディレクターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの開発責任者としてご活躍頂きます。【具体的には】・ゲームコンセプト立案、GDD(ゲームデザインドキュメント)の作成 ・開発チーム全体のマネジメント、社内外と連携した制作進行管理・アート、ストーリー、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション・レベルデザイン、パラメータデザイン【待遇面補足】※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】事業拡大に伴う増員募集・ソーシャルゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

Donutsの提供するUnityを利用した既存のAndroid/iPhoneアプリゲーム、またはUnityを用いた新規プロジェクトも複数予定しており、ゲーム開発、そしてUnityへの熱い思いを持つ方々を募集致します。【具体的には】・Unityを使用したゲームの企画・開発・運用業務・UI/UX設計・開発・機能・イベント投入後の効果検証および改善・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)・設計・コードレビュー【開発環境】OS:Linux、Windows、iOS、AndroidWebサーバー:Apache、nginx言語:golang、PHP、C#、Objective-C、Java、SwiftDBサーバー:MySQLクラウド:AWS

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

・Unityを用いたスマートフォン向け新規サービス(ゲーミフィケーション)におけるクライアント側の開発。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

VRプラットフォームでのコンテンツ開発の際にエンジニアチームとデザインチームとの橋渡しをする業務を行って頂きます。【具体的には】・Maya - Unity間のインポート、ビルドまでのスピードを上げるためのスクリプト開発 ・VR演出上のタイムラインをエンジニアさんとやり取りしながら実装

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

新規開発タイトルのゲームデザイン・プランニング業務をお任せ致します。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

・ゲーム内素材(イベント用ロゴ、バナー等)制作・販促用素材の制作・UI改修・デザイン監修・Unityによるレイアウト調整

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】事業拡大による募集【配属先】技術部 エンジニアグループDonutsの提供するスマートフォンゲーム(ネイティブアプリ)の企画・開発・運用にサーバーサイドから携わっていただきます。同社では、エンジニアにも企画者としての目線を求めており、技術面からの積極的な提案や意見出しを歓迎しています。取り扱うサービスは、企画・開発・運用まで一貫して自社内で行っていますので、納得いくまでプランナー、ディレクターらと意見をすり合わせる事がしやすい環境です。また数百万名のユーザーの利用を見込んだタイトルが多く、大規模アプリの設計、開発、運用等のノウハウなど、貴重な経験とスキルが身に付きます。ご経験やご志向、事業のタイミングによっては、既存アプリの保守運用・改善だけでなく、新規タイトルの企画立案・設計や、既存タイトルの大規模改修(ゲームバランス調整、仕様変更)などハイレベルな業務にも携わっていただくことが可能です。【具体的には】・サーバーサイドのソース作成、環境構築、プロトコル設計・ゲームアプリ開発・リリース後の運用・チューニング・新規機能・イベント機能等の開発・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)【開発環境】OS:Linux、Windows、iOS、AndroidWebサーバー:Apache、nginx言語:PHP、C#、golangDBサーバー:MySQLクラウド:AWS、GCP

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】事業拡大による募集えのぐ及び、男性VRアイドルでリアルタイムモデル制作や、ミュージックビデオでのアセット制作をご担当いただきます。・1日の流れ(例)-3Dでの1日の作業タスク確認の朝会を行う。-各自、担当の作業をおこないエンジニアと絡む際はチーム内共有をしながら進めていく。-定時前に、今日一日のタスクの進捗を報告する夕会をおこなう。担当するプロダクトVR事業部横断【開発環境】■ 基本ツール:Maya、Photoshop、 Illustrator■ 基本開発環境:Unity2018■ プロジェクト管理:sourcetree■ コミュニケーション:Slack、wrike、GitHubその他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

新規プロジェクトにおけるゲームプランナーを募集いたします。今後さらなる体制強化のため、これまでにない新しいエンターテインメントを追い求め、コンテンツに対してこだわる事ができる方のご応募をお待ちしております。■業務内容詳細※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます。・企画立案・サイクル設計・仕様設計・進行管理・パラメータ設計・レベルデザイン ・シナリオ監修 等【雇用形態補足】試用期間:3~6ヵ月 ※試用期間中の待遇は本採用と同額契約更新:期間の定めなし

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 流通・小売・サービス
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】社内体制強化のためグローバル展開の3D新規大型プロジェクト始動によりチーム体制を強化します!自社モーションキャプチャースタジオにて、3DCGアニメーションを主軸としたモデリング制作を中心にご担当いただきます。また、能力によってはリードをお任せします。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲーム製作におけるサーバプログラムの開発をお任せいたします。【待遇面補足】・会社業績賞与あり(入社1年経過後)

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

各家庭用ゲーム機(PlayStation®4、Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、さまざまな業務があります。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ライブラリ、DB、開発支援ツールの製品開発をお任せいたします。現行ライブラリの時期バージョン開発、開発支援ツール(デバッグシステム)、分散型インメモリデータベースの製品開発などを担当していただきます。【進行中の開発テーマ】・STRIX Cloud(オンラインゲーム開発ソリューション)開発:次期バージョンの製品開発。ジェネリックプログラミング、ドリブン方式での開発、実装・デバッグシステム開発:人を介在させずにコンピュータがデバッグを行うデバッグのオートメーションシステム・インメモリのDB開発:KVS系インメモリDBの独自開発【部署の特徴】ゲーム開発経験者だけではなく、ASIC開発、フォームウェア開発、ブラウザ開発、WEBサービス開発など、様々な分野で経験を積んできた技術者が多く活躍しています。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

ゲーム製作におけるサーバプログラムの開発をお任せいたします。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

同社制作ゲームの企画立案、仕様書作成など、開発から運営までの幅広い業務をお任せします。・企画立案・仕様書作成・プロジェクト進行管理・レベルデザイン設計・クオリティチェック・イベント企画など

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

【募集背景】事業拡大に伴う増員募集ゲーム開発プロジェクトにて、次のような業務を担当頂きます。【具体的には】・インゲーム、アウトゲームのUI/UXのデザインと実装全般・タイトルロゴ制作、各種グラフィックデザイン素材制作など・ご経験にあわせて、進行管理などもご担当頂きます

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

同社提供の既存・新規ソーシャルゲームのプランニング、運営業務をお任せいたします。【具体的には】ディレクターのもと、プロジェクトメンバーと共に、KPIやマネタイズも意識しつつ、プレイヤーが継続してお楽しみいただけるよう運用・制作・改善などを手がけて頂きます。【業務例】・ゲーム内イベント/キャンペーンの企画立案、実施・パラメータ設計から、バランス調整、各種マスター作成・ゲームの仕様設計、提案・QA/CS対応など・チームメンバーへの指示だしや、版元・制作会社など社外パートナーとの連絡【魅力】国内大手ソーシャルゲームプラットフォームとの協業による、大型IPタイトルを運営中です。タイトル毎でチームを組み、プランナー・プログラマー・デザイナーが同じオフィスで働いているためコミュニケーションもとりやすく、それぞれの連携のコアとなりながら、共にゲーム創り/運営を行えます。少数精鋭の為、努力次第で会社の中核メンバーとして活躍して頂けます。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

同社が提供するゲームの開発、 運用業務ほか、企画など幅広く担当していただきます。【具体的には】・ゲーム企画・開発・運用 ・UI/UX設計・開発・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 ゲーム
仕事内容

・スマートフォン向けカジュアルゲームゲーム、ハイパーカジュアルゲームアプリの企画/設計/開発・開発環境の設計・構築・ツール、ライブラリ、フレームワークの選定/設計/開発等※プロジェクトは全て自社サービスです。【待遇面補足】・業績により特別インセンティブ支給あり

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

アーティストとエンジニアが最大限に力を発揮して、次世代プラットフォームにふさわしいクオリティーのグラフィック表現が実現できるよう、技術開発/ワークフローの提案及び構築をしていただきます。また、デザインツール向けのエディタ/プラグイン作成、継続的な効率化と改善など技術支援全般を担っていただきます。

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 神奈川
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 エンターテイメント
職種 ゲーム
仕事内容

事業拡大による増員募集です。【職務内容】・ユーザーに没入感、臨場感を与えるグラフィック制作・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したUI設計・UX向上のための提案&開発・運用面での効率化を見据えた開発の提案&実行【魅力】・もっと使いやすく、もっと楽しくしたい!という気持ちを活かせます。・指示通りデザインするだけではなく、企画にもどんどん意見が言える環境です。【環境】Mac/Windows選択可AdobeCreativeWacomモニタも必要に応じて複数枚【待遇面補足】・昇給年2回(5月・11月)

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