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年収

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年収:800万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 IT技術職 / ゲーム
仕事内容

【2023年IPO予定】以下の環境でeコマースのサーバーサイド開発を担当し ます。■バージョン管理:Git■チケット管理:JIRA/Backlog■開発言語:G o/Kotlin■プラットフォーム:GCP■DB:NoSQL(Cloud Datastore/ Amazon DynamoDB/MongoDB等) 【当社概要】業以来増益増収/IPO成功の特徴「売上10億円超/4期連続増収 /事業年度10期/社員数100名超」を全てクリアし2023年IPO予定。得意領域 は「従来の受託・コンサル会社ではサービス開発のスピード・質が担保で きない」世の中でも新しいサービス。顧客企業も外資・日本問わずグロー バルに名をはせている企業ばかりという珍しい企業です。

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年収:700万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 管理
仕事内容

■法務・総務業務全般をお任せします。 《法務業務》コーポレートガバナンス関連対応 ・契約法務関連業務(契約書の作成、審査、交渉) ・商事法務関連業務(会社全般における会社法準拠への対応、対処/  株主総会および取締役会における会社法準拠への対応、対処等) 《総務業務》規定の制定・改訂(ドラフト案作成、文言調整) ・取締役会/株主総会事務局(招集通知・議案・議事録作成) ・登記事務(登記必要書類の収集、作成、司法書士との窓口対応) ・株式事務(名簿書換、SO事務局、自社株売買事務局)

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 大阪
業種 メディカル
職種 営業
仕事内容

担当エリア内において同社製の医療画像診断装置を設置されている顧客(病院)に対し、 保守契約や修理などのサービス販売を行い、サービスビジネスにおける売上拡大を図るとともに、装置に付随するソフトウェアや付属品、アップグレードといったオプション製品について提案営業を行い、オプション製品分野におけるマーケット拡大に貢献していただきます。 【具体的には】 ■保証期間後の新規保守契約および保守契約の更新などのサービスについて営業活動を行う。 ■修理依頼に対する見積作成および受注から請求回収までを行う。 ■各装置のバリューを高め顧客メリットに貢献するオプション製品について提案型営業活動を行う。 【備考】 ■既設の顧客に対し保守契約や修理等のサービスセールス活動をメインに行って頂くポジションです。 サービスセールス活動が約8割、オプション製品の提案営業活動が約2割になります。 ■各モダリティの製品担当者や病院担当者と密なコミュニケーションをはかり販売機会を増加させることが必要です。 そのため、社内における調整能力やコミュニケーション力、情報獲得力が必要となります。 また、それらの情報をもとに顧客に対し適切なアプローチを行う高い営業力が求められるポジションです。 【魅力】 ■キャリアパスとしては部門のマネジメントへの昇格の他、社内公募制度により他部署の希望職種に応募することも可能です。 また、本社におけるサービスマーケティングの企画業務担当としてグローバルと協業するポジションで活躍できる可能性もあります。

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年収:1,200万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 メディカル
職種 メディカル
仕事内容

非臨床業務Global本社と協働しながら、以下の業務を行います。 (1)開発プロジェクトにおける非臨床の申請戦略立案、Global本社へのインプット (2)対面助言業務非臨床に関する相談資料の作成非臨床に関する照会事項回答の作成対面助言への出席、PMDAとの議論 (3)製造販売承認申請業務非臨床データパッケージ(Module 4)の構築Module 2の作成照会事項回答の作成初回面談等への出席、PMDAとの議論 (4)その他業務・治験薬概要書非臨床パートの作成・非臨床関連薬事情報の収集、分析、共有・業界活動への参画本社と連携してプロジェクトを進めるため、英語力を活かして活躍する環境があります。

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京 / 大阪
業種 メディカル
職種 メディカル
仕事内容

積極的に増員を行っております。 ・ CRAとしての各種業務 ・(ご経験豊富な方には)若手メンバーに対する育成 ・(英語力を有する方には)海外関連部署等との折衝業務 など

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年収:1,300万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 メーカー / 商社
職種 マーケティング
仕事内容

POSITION SUMMARY; マーケティングコミュニケーションズディレクターは日本法人とグローバル組織全体で非常に影響力のある役割です。 ■ビジネスと商業目的をサポートする全てのコンシューマーマーケティングイニシアティブとculinary programmingの開発および実行に責任をもつ。 ■広告、PR、メディアバイイング、クリエイティブサービス、イベント、SNSおよびすべての関連エージェンシーを直接管理する。 ■協力的、創造的、クリティカル思考、イニシアチブ能力、組織や外部のリソースを動員し、望ましい結果を達成する ■複雑なブランドや商業的な課題に対して、エクゼクティブマネージメントやグローバルメンバーと共に業務を行うことが必須となる Main Responsibilities; ■市場における当社のブランドとビジネス目的をサポートするマーケティングプログラム、プラクティスおよびプロセスを考え、開発し実行する ■持続可能な方法で確立された消費者と関わりを続けながら、新しい消費者を特定しターゲットを絞り育成し、当社ブランドとの有意義なつながりをもつ ■ブランドの向上、消費者エンゲージメント、当社の商業的アジェンダをサポートし続けるコンテンツ戦略とフォーマット開発を主導する ■競争環境の中で当社を際立たせるポートフォリオとチャネルミックスに渡って「クラス最高」のプロダクトマーケティング/プロモーション/アクティベーションイニシアティブを確実に行う ■継続可能なソーシャルメディアの成長プラットホームと実践を確立する ■当社のコミュニケーションと商業的目標をサポートするPR、メディア、シェフや料理関連とのリレーションシップを提供しながら市場における当社のリーダーとしての地位を強化する ■マーケティング投資に対する信頼を構築する手段として、必要に応じて測定可能な結果にフォーカスし、リージョン全域で当社のオムニチャネルとmulti-tiered footprintをサポートするプログラミングを開発する ■すべてのメディア投資をリサーチして推奨する ■市場での当社のブランドの権限を更に高める料理戦略およびプログラミングを定義・開発・提供する ■重要な卸売り顧客との関係の確立・維持を行い、そのチャネルを通して当社のプログラミングの機会を最適化し、必要に応じて相乗効果とカスタムメイドの機会を特定する ■継続的で厳格な予算管理と最適化に取り組む ■マーケティングチームの能力の確認・育成、組織での情報構築、強みや信頼度のベンチング ■一貫したブランドアイデンティティに沿って、スケーラブルな(グローバル)プログラムを構築する相乗効果に影響を与えるために、継続的に部門リーダーとやグローバルメンバーと連絡する ■すべての外部コミュニケーションが徹底的に吟味され、一貫していることを保証しながら、市場で当社のブランドの顔として業務を担う

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 不動産
職種 建設・施工管理
仕事内容

・海外プロジェクト設計監理 ・プロジェクトマネジメント業務 ・事業主の代行として建築全般の基本計画の立案 ・プロジェクト工程やコストコントロールを行うマネジメント業務 ・国内の海外資本の顧客対応

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年収:1,500万円 〜 2,000万円

勤務地 東京
業種 金融 / 不動産
職種 経営企画・事業企画 / 管理
仕事内容

・金融商品取引法第二種免許、助言業ライセンスに関する検査対応を含めたコンプライアンス業務  ※JREITのスポンサー会社としての関係会社間取引等のコンプライアンスを含む ・GLPグループのコンプライアンス・プログラム(倫理、社内ルール遵守、一般法令遵守が中心)の日本における運営担当  (グローバル・コンプライアンス・オフィサーと連携) 【会社管理】 ・TMK法上の各種届出等の手続き、投資スキームの維持・運営 ・委託先である弁護士事務所への情報提供、その他一般会社管理業務 【法務】 ・弁護士事務所への委託業務の管理(プライオリティや方向性、必要に応じて弁護士事務所の追加選定含む) ・不動産開発業務全般の事務手続きの取りまとめ・スケジュール管理 など

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 北海道 / 青森 / その他複数あり
業種 メディカル
職種 メディカル
仕事内容

【具体的な業務内容】 ■クライアントである医療機器メーカーの各拠点に配属され、医療機器営業として活動 ■医療機器代理店への担当製品販売促進に向けた営業活動 ■医療機器代理店担当者と協働し、医師に対して製品取扱方法、メンテナンス等の説明 【プロジェクトについて】 現在複数の領域、クライアントで案件が動いております。 今後もシミックのネットワークを活かし医療機器分野でのプロジェクトが拡大していく予定です。 配属プロジェクトについてはご経験・キャリア・適正に合わせてご案内致します。 【魅力】 ☆現在CSO企業の中で最多のプロジェクト数。豊富な案件がそろっていますので、安心して働けます。 ☆通常医療機器メーカーでは家賃補助制度はありませんが、 8割会社負担の貸上社宅制度があるなど、福利厚生が充実。

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年収:1,200万円 〜 1,800万円

勤務地 東京
業種 メディカル
職種 メディカル
仕事内容

・Responsible for driving the submission globally for assigned products: approvals and renewals according to marketing needs, managing the preparation, content and format of the submissions ・Liaison with health Authorities and internal and external Experts, with country Regulatory Managers, interactions with the relevant manufacturing sites ・Responsible for driving clinical trial applications ・Providing data packages according to local requirements, Preparations of prescribing documents ( SPCs, Package inserts, labels) ・Preparing regulatory strategies and evaluating risk assessment. Evaluation and assessment of regulatory requirements for variations, extensions and New MAAs . ・Due diligence participation ・Providing advice on ICH/Intercon regulatory legislation, support intercom group ・Data entry (GRAB), document handling (REAL) ・Responsible for continuously development knowledge and finding innovative solutions to regulatory problems ・Monitoring and training of new regulatory staff

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年収:600万円 〜 1,400万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 営業
仕事内容

クラウドによる経費管理・請求書管理あるいはリスク管理システム提供 ソリューションセールス 大企業向けあるいは中小法人向けに担当別

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 広島
業種 メーカー
職種 営業
仕事内容

外資系自動車部品メーカーで将来の営業部長候補として、営業購買部門での営業分野のマネージメントをご担当いただきます。 【具体的には・・・】 ・営業部門メンバーのマネジメント   ・中長期売上計画の作成   ・営業に関する基本方針、基本戦略の企画推進 ・各種プロジェクトにおける営業関連業務の推進   ・受注方針及び業務戦略の立案、推進 ・新規取引先の開拓   ・課内における業務効率化計画の立案、推進   ・課内人材育成の推進

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年収:800万円 〜 1,200万円

勤務地 東京 / 大阪
業種 メディカル
職種 メディカル
仕事内容

部門紹介 臨床試験のデータマネジメント業務を行っています。組織全体で約60名、内DTLは18名です。試験におけるデータマネジメントシステムの提案、CRF作成からシステム構築、データのクリーニング、コーディング、外部ベンダーとのデータの授受手順を含めて、臨床試験データの固定に至るまでの品質管理を責務としています。 日本で最初にデータマネジメントを立ち上げた外資のCROです。顧客も外資製薬企業が多いですが、徐々に国内の顧客も増やしています。 仕事内容 1クライアント要件の確認と試験中のデータ管理と成果物に関する社内外のコミュニケーションポイントとして機能する。 2データマネジメントチームメンバーとの定期的なMeetingを行い、マイルストーンの達成と成果物の品質を確保する。 3試験実施において、包括的なデータマネジメントの手順と技術的な専門性によってデータマネジメントサービスの成果をサポートする。 4プロジェクト管理とデータ管理システムの専門性を発揮し継続的なプロセス改善に貢献する。プロジェクトのリスクを把握し回避策を含めた業務量を予測し必要なリソースを手配する。 5DM業務のプロジェクト予算と活動実績に基づく予実管理を実施する。 6プロジェクトの受託内容に応じてPMDA書面調査に対応する。 アピールポイント グローバルSOPを基本としたデータマネジメント業務を行っています。手順、システムを含めて、Gグローバル組織との連携、経験の共有を諮りながら業務を進めています。受託要件によっては、日本のメンバーのみで、あるいは日本以外の国のメンバーとチームを構成してデータマネジメント業務を行っています。Quintilesだけでなく内外の顧客との業務を通じても、文化的な多様性を感じることの多い業務です。

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年収:800万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メディカル
職種 管理
仕事内容

・クロスボーダー案件(主にライセンス、製造販売、業務提携など)を中心とした国内外の契約交渉および契約書のレビュー ・日本および主要諸外国における関連法令等の調査、情報収集、社内アドバイス <募集背景> 国際的な契約交渉、紛争解決、法令等遵守態勢整備にかかる法務機能の強化

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング
職種 コンサルタント
仕事内容

科学・安全事業本部 ・各種無線通信に関する動向調査、国際標準化支援

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年収:600万円 〜 2,000万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング
職種 コンサルタント
仕事内容

経営コンサルティングサービスでは、新たな成長と発展策定と競争優位の獲得に向けた多彩なソリューションを提供します。 ◆ビジネス分析・戦略策定 ・事業デューデリジェンス(BDD) ・中期経営計画、経営・財務・事業戦略 ◆計画策定・計画実行支援 ・アクションプランの策定支援 ・事業・財務再構築の実行支援

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年収:1,000万円 〜 3,000万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 営業
仕事内容

基地局開設にあたり、次世代通信インフラへ移行対応のための提案、また既存基地局の運用・保守強化に関する提案営業を行って頂きます。 ・大手通信キャリアに対し、モバイル・ネットワーク設備を、直接またはパートナー経由で販売します。 ・新規顧客及び、既存顧客へのZTEのソリューション並びにそれに関連するサービスを販売します。 ・顧客ニーズに応える営業戦略を立案し、実行。戦略の効果をチェックしていきます。 ・ZTE製品やパートナーの製品を組み合わせ、新しい通信ソリューションを提案・展開していきます。 ・案件毎に価格や契約内容を交渉し、契約締結します。(戦略的且つ進展的なアライアンス契約を推進していただきます) 同業界経験者採用を積極的に行っています。 同業ならではの、外から見聞きする情報が錯綜している部分がありますが、40代・50代以降に転職され同社で活躍されている方も多くいらっしゃいます。 大小に関わらず、ご不安はできる限り納得いただけるようフォローいたします。 お気軽にエントリー下さいませ。

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年収:700万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 金融
職種 金融
仕事内容

投資銀行本部 1. LBOファイナンス AVPとVP 複数名 AVPは社会人経験1年以上、VPは10年以上 ~40代前半まで 給与 ~1200万円程度 2. ファイナンシャルアドバイザリー  AVPとVP AVPは同種業務経験1年以上、VPは5年以上 ~45才程度 給与~1200万円程度  業務:対象企業分析・稟議作成・FAとして企業サポート 3. ストラクチャードファイナンス 業務:SFあるいはノンリコースローンのスキーム組成など AVP ~750万円程度 ~30代半ば 4. 海外金法カバレッジ VP 金融機関での金法カバレッジ経験 英語ビジネスレベル必須   ~1200万円程度 国際金融本部 1. アジア事業開発部 PF・ECAあるいは非日系企業向けローン 内外金融機関出身者の法人業務経験3~10年以上 AVPとVP ~1200万円程度 ~45歳程度 2. トランザクションバンキング部 プロダクトマーケテイング=同行の各種商品セールス・新規開拓 ~1200万円程度 VP  同種業務経験5年以上 ~40代前半 カストマーデスク=為替関連予約。対顧客契約締結など ~700万円程度   ~30代前半 一般職の方も可 資産金融本部 1. 不動産ファイナンス部 AVPあるいはVP 国内および海外(豪州)担当のノンリコースローン担当 ノンリコースローンのオリジネーションおよび稟議、投資家とのコミュニケーション 海外担当は英語ビジネスレベル必須(中国語でも可) ~750万円程度 VPの場合は~1100万円程度 不動産投融資に知見あれば尚可 金融法人勤務経験3年以上 2. 事業ファイナンス部 業務:海外投資家向け太陽光発電PJなどのインフラ関連PF    再生可能エネルギー関連PF、航空機ファイナンス AVPとVP ~1100万円程度 ~40代前半 PF経験3年以上  

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 不動産
職種 コンサルタント
仕事内容

外資系企業に勤める外国人駐在員に対する英語での生活サポート。 物件紹介、入居前手続き、エリアオリエンテーション、ビザ更新手続き、運転免許切り替え手続き等。 日本での通訳、翻訳を通してクライアントとそのご家族の日常生活のバックアップを行う。 同職務を行う部署をマネージメントをすることが本ポジションの仕事。

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング
職種 コンサルタント
仕事内容

次世代インフラ事業本部インフラオペレーショングループ 1航空に関する調査・コンサルティング(航空・空港関連の政策全般、航空管制・空港運用、新技術(ドローン等)) 2 空港会社に対する各種コンサルティング 3 海外への航空・空港ビジネス展開支援

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 金融
職種 金融
仕事内容

【概要】 Our graduate programmes offer a unique opportunity to develop a comprehensive view of the asset management industry from marketing and sales to investment, through a series of rotations. Graduate trainees experience rotations in a number of functional areas over a period of 18 months, enabling them to develop first-hand knowledge and familiarise themselves with our investment teams and our products. The rotation will most likely include international rotation subject to the candidate`s English fluency. They gain exposure to a wide range of experts within the firm and form part of international graduate network. They also have the opportunity to develop their soft skills through individually tailored training programmes, helping them to deepen their personal branding and communication skills. On the technical side, they prepare for the CMA or CFA qualification during the programme. 【提供するもの】   ・A permanent position including a specific 18-month programme with rotations to build expertise and professional skills ・Opportunity to complete a leading professional certification (CMA, CFA, USCPA etc.) ・Participation in the Group training programme to enhance personal branding, communication, presentation and self-leadership skills ・Integration into the Group graduate community ・Opportunities to create a strong network among experts and business leaders 【位置付け(プロダクトマネジメント)】(Our Graduate Programme Position) (Mission) ・Support client coverage and business development as managing investment products (Responsibilities) ・Conduct quarterly, monthly, and weekly investment reporting to the clients ・Prepare market reports by monitoring the market daily ・Assist RFP preparation as necessary ・Work closely together with sales team to expand the business opportunities ・Update and prepare for the presentation materials ・Competitor analysis

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年収:800万円 〜 2,000万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング / 金融
職種 経営企画・事業企画 / コンサルタント
仕事内容

・経営、マーケティング戦略の企画、推進(含む、金融機関向け提案)。 ・マクロ、統計データ、トレンド等の分析、サポート ・その他、上記およびチーム全体に関連し適宜発生する業務のサポート、顧客対応等

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年収:800万円 〜 2,000万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング / 金融
職種 マーケティング / コンサルタント / 金融
仕事内容

・大手銀行、大手証券への新規ファンド販売促進。 ・大手銀行、大手証券の既存ファンド活性化(ポジショニング)の企画・調整及び実施。 ・当社のマーケティング戦略及びプライオリティに即し、既存投信の残高増加に向けた活動 の企画及び実施

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年収:800万円 〜 2,000万円

勤務地 東京
業種 金融
職種 マーケティング / 営業 / 金融
仕事内容

・エリア・マーケティングの実施(首都圏、地方) ※販社各支店との関係構築(投信担当、支店長) ・社内リソースの活用(デジタルコミュニケーション、投資分析等)、全国セミナーの集客 ・商品プロモーションの実施 ※勉強会提案、獲得(自分以外の講師含む)、タブレット端末の活用(QUICK等) ・対面とデジタルを融合した営業(ハイブリッド・アドバイザリー。モデル)の構築・推進 ※メールアドレスの獲得、アカデミーサイトの推進等

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング
職種 コンサルタント
仕事内容

地域創生事業本部 地域創生分野を中心とした調査研究および事業化支援

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 広島
業種 メーカー
職種 営業
仕事内容

■将来の営業部長候補として、営業購買部門での営業分野の  マネージメント業務をお任せします。 ・営業部門、メンバーのマネジメント ・中長期売り上げ計画の作成 ・営業に関する基本方針や基本戦略の企画、推進 ・各種プロジェクトにおける営業関連業務の推進 ・受注方針や業務戦略の立案、推進 ・新規取引先の開拓 ・課内における業務効率化計画の立案、推進 ・課内人材育成の推進 等

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 メーカー / 流通・小売・サービス
職種 クリエイティブ / 建設・施工管理
仕事内容

●新規出店・既存店リニューアルに伴う設計、施工管理 ●テナント先との交渉 ●その他備品等の発注納期管理 ●既存店緒メンテナンス業務

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年収:700万円 〜 900万円

勤務地 大阪
業種 メーカー
職種 管理
仕事内容

■国内外の化学関係子会社の経理面での管理強化、連結経営管理(予算、決算、P/L、B/S管理)、内部統制システムの確立と維持、その他関係会社の管理面を中心に各社の様々な課題への指導・フォロー、社内各部門との連携をリード頂きます。 ■新たに立ち上げる法人や買収案件、機能強化を目指す拠点など様々な成長フェイズにある子会社に対して、共に課題解決を行うことでマネジメント能力を大きく高めて頂けるポジションです。

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年収:応相談

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 人事
仕事内容

◆中小企業や個人事業主、起業家といったスモールビジネスを対象に、会計・確定申告・給与計算・顧客管理といった各種業務ソフトウェアを提供している企業の《人事・総務のスペシャリスト》として、幅広くご活躍頂きます。 ◆ご入社時においては、採用の中心的なポジションでご活躍頂き、その後は人事および総務のスペシャリストを目指して、制度構築、報酬手続き・適正化、労務管理、ファシリティマネジメント、株式・法務など、適性と情熱からコアスキルを構築して頂きます。 ◆採用においては採用ブランディングを初め、様々な試みを企画しています。自由で柔軟な発想により、採用競合に勝つ施策の推進や採用チャネルの拡充をして頂きたいと考えています。 【具体的には】 ◆中途採用責任者 または ご担当者として下記をご担当頂きます。 ・母集団形成-選考-クロージングまでの一連の採用スキーム実行 ・採用市場を正確にキャッチアップした採用広報と採用施策の推進 ・採用広報として、認知向上の為の継続的な採用市場への魅力発信 ・採用施策として、効果的な採用手法、ツール、イベントの企画・選定 【想定年収】 ~670万円程度まで(上限以上のオファー可能性あり) 【選考フロー】 ◆書類選考→一次選考(所属面接)→二次選考 →三次選考(最終面接)→内定

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年収:1,200万円 〜 1,600万円

勤務地 東京
業種 金融
職種 金融
仕事内容

運用部所属のポートフォリオアナリスト -顧客ポートフォリオ・データ分析、モニタリング -ファンドレポーティング業務、マーケットコメントの作成 -ファンドセットアップのサポート - Describe and present the rationales and the competitive propositions of our investment products, representing respective PMs internally and externally to contribute to new cash flows and retentions. - Report the performance of the products with investment insights for clients. - Comment on capital markets, manager activities, and portfolio management in timely manner. - Communicate to respective Portfolio Manager, Research Analyst, Strategist, and others to produce outputs. - Support the development of fund structure, sales strategy, sales materials, and client service materials. - Be assigned one or more of following asset classes; Equities, Fixed Incomes, Alternatives, Multi-Assets and/or Investment Solutions.

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年収:900万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 流通・小売・サービス
職種 IT技術職
仕事内容

・情報(サイバー)セキュリティに関する方針策定及び実施 ・情報資産(情報及び情報システム)の管理統制 ・情報システムの脆弱性情報の収集と対策及び実施 ・委託先に対するセキュリティ評価の収集と対策及び実施 ・情報システムに対する安全管理措置の企画、実施およびモニタリング ・情報(サイバー)セキュリティに対する研修の実施、注意喚起プログラムの実施 ・情報(サイバー)セキュリティに関するインシデント対応 ・効果的なサイバーセキュリティ戦略に向けた総合的なロードマップを開発し、推進する ・日本とグローバルのアラインメントが確実に取れるようグローバルテクノロジーリスクマネジメントチームとの連絡口となる ・セキュリティモニタリングサービス、情報分析、危機管理、および緊急時対応を実施するベンダーチームを監督し、契約管理を行う ・社内方針、社外セキュリティ基準/ベストプラクティスおよび監督機関に準拠するための手続き制御を開発し、管理する

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年収:800万円 〜 1,100万円

勤務地 東京
業種 流通・小売・サービス
職種 管理
仕事内容

<財務> (1)資金繰り業務(調達・運用) 日次資金繰り業務に必要な情報を部署内外より収集し、日次資金繰り計画を作成すると共に、月次・年間・長期の資金計画について上司指示のもと計画案の作成を実施する。また現状の資金繰り業務における調達・運用方法を把握した上で、調達・運用の原案についても上司助言のもと作成を実施する。 (2)出納業務 小口現金の受払い・現金残高の確認、及び日次締め作業を実施する。また出金伝票・手形依頼表をもとに手形・小切手の作成を実施する。 (3)残高管理業務 財務部管理の預金口座の残高照合(日報と銀行残高)を実施する。また入金照合作業・社内支払システムにおける銀行への支払指図・振替伝票起票を実施すると共に、各業務において発生した差異・トラブル等に対し上司指示のもと修正作業・依頼等を実施する。 (4)資産管理業務 保有有価証券の残高管理を実施すると共に保有有価証券の保有判断に必要な情報(デ―タ)収集を上司の助言のもと実施する。また供託金管理に必要な情報(データ)収集と供託・発行者登録業務に関する事務作業を上司の助言のもと実施する。 (5)外国為替業務 ドル口座の入金照合・海外送金のデータ作成・送金作業を実施すると共に、ドル口座の預金残高及び為替予約の残高管理を実施する。また日次レベルでの外国為替を取り巻く環境 を把握すると共に、為替予約の必要性をより深く理解し、上司指示のもと為替予約の具体案作成を実施する。 (6)与信管理業務 新規取引先調査依頼を実施すると共に新規取引先与信判断を上司の助言のもと実施する。また財務部にて担当するべき既存取引先調査と与信判断に必要な業務を上司の助言のもと実施する。 (7)社内金融関連相談・金融機関交渉業務 金融機関マスタ・入金・支払データ等について社内より登録の依頼・相談があった際は、データの作成・修正を実施する。またその他の項目においても社内より依頼・相談があった際は、上司へ報告を行った上で解決出来る際は自身により対応すると共に、金融機関への交渉においても原案を作成した上で、上司よりの助言・指示のもと実施する。 (8)金融・マーケット情報分析業務 日々の経済情勢を自社の経営戦略との関連から適切に把握すると共に、特に担当している業務との関連性についてはより深く理解をし、上司の指示により収集した情報を基に適切な報告を実施する。また、上司の指示により課題解決のために必要な情報収集を実施し、簡単な報告を実施する。 <保険業務> (1)保険実務の実行 1.保険料徴収実務及び支払実務を正確に遅滞なく行う。 2.保険金入金実務を正確に遅滞なく行う。 3.必要時は、店舗・フランチャイジーをサポートし、上長とともに、保険会社との調整・交渉を行う。 4.必要時は上長の指示の下、フランチャイジー及び直営社員に対して保険内容等の説明・啓蒙活動等を行う。 5.保険実務の問題点・改善点等の対応案を検討し、上長に提案する。 (2)保険の改定 1.各保険(損害保険・会社役員賠償責任保険・個人情報漏洩保険・社有車任意保険・PAM保険等)の改定に際し、会社の変化、状況に応じた保険内容・保険会社等を上長の指示に基づき検討する。 2.改定時において、上長の指示の下、関係部及び保険会社との調整・交渉を行う。 (3)上記業務につき、部下へのトレーニングと部下の業務管理を行う。

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 マーケティング
仕事内容

1. Strategic plan -Consolidate the strategic thinking of the region under the leadership of the PR & Event Director to formalize a consistent and relevant strategic plan -Conceive and drive the implementation of product launches and major events based on HQ guideline in line with the overall commercial objectives 2. Communication: PR/ support on Event -Control and manage overall PR budget and its optimization to achieve the strategic objectives in terms of reputation, image and sales -Optimize the exposure to increase brand’s awareness, visibility and share of voice to stand up among competitors whilst respecting identity and positioning of the brand (offline and online) -Convey brand’s core value of prestige, creativity, craftsmanship by proper story telling -Establish strong connection and negotiation with editors, press and stylists (opinion leaders, celebrities as well with media agency) -Support AD, Digital, Event and Marketing teams to implement a strategic plan -Work closely with Event and Marketing teams to organize efficiently events (promote the event through media, influencers etc.) -Work closely with Digital and CRM div. to target/communicate all relevant clients 3. Team Member Management -Manage and motivate PR team members (currently 3 staff and 1 Temp staff in PR team) -Define and delegate each task efficiently and coach them to achieve concrete objectives -Provide factual feedback on both skills and behavior to help each team member develop in line with brand’s expectations

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 営業
仕事内容

・各部署との連携を図り、リテール部門の売上を最大化する ・店舗の売上数値の管理・分析、および売上管理方法の改善 ・製品販促にかかわる企画(MK部と連携/指示命令) ・インセンティブプラン等の構築、実行 ・製品在庫にかかわる管理業務(OPチームと連携/指示命令) ・店舗ファシリティおよび店舗サポート  例:IT機器・システム等の整備(管理部門と連携/指示命令) ・部下マネジメント

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 管理
仕事内容

・OPERATIONS -Manage the full implementation of B2C services in line with brands business targets -Coordinate the operations of the 3PL and Delivery Partners in terms of definition of targets, priorities and requirements. -Manage ad-hoc initiatives and exceptions ・MONITORING -Maintain and develop KPI and SLA necessary to ensure full control over B2C operations -Monitor the 3PL performance indicators and drive their achievement to meet business targets. -Monitor the performance of express couriers and share necessary operational requirements ・PROJECTS -Support of the definition and implementation of projects and initiatives driven both by the HQ and the Region to ensure the constant alignment of the B2C flows with business needs -Collect operational requirements and share them with Tech dpt to support the identification and implementation of IT tools and systems -Coordinate communication and actions with Technology department to ensure respect of project milestones ・STAKEHOLDERS - Organize regular alignment meetings with internal stakeholders to share performance achievements and identify business priorities and requirements to implement

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 管理
仕事内容

Managing external vendor (warehouse) and communicating with each brand

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年収:1,100万円 〜 1,500万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 マーケティング
仕事内容

・Bring local market expertise in the current and evolving digital sales strategy ・Proven business leader, with a proven track record of digital channel delivery in Japan ・Proven experience of growing an e-commerce channel, whilst improving ROI ・Solid business acumen to achieve business results working closely with Digital Division HQ ・Strategic planning and delivery of on-target, acquisition-led digital marketing channel performance ・Optimization of digital response channel performance (PPC, display, social, SEO, affiliates) ・Input into digital tools and digital technologies required to improve conversion performance ・Integration with the brand strategy and collaboration on creative development ・Identification of future digital marketing trends and business models

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年収:1,500万円 〜 1,800万円

勤務地 東京
業種 流通・小売・サービス / マスコミ・メディア
職種 マーケティング
仕事内容

1.Define, implement and promote an efficient marketing plan 2.Guarantee brand image & positioning, upscale strategy implementation and PR 3.Drive omnichannel sales strategy to optimise sales 4.Ensure a referential role within the company for market, client and product knowledge 5.Lead the Pricing process 6.Manage Mkg team and develop their competencies in line with regional HR processes 7.Collaborate with all managers as business partners in a multichannel vision

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年収:800万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 営業
仕事内容

Main tasks: 1. To prepare and keep updated the quarterly business plan, being used as working document. 2. To properly plan and execute account call schedule according to a 60/40 split in keyaccounts/target accounts. 3. Achieve success rate in trials and closes, aiming at 2 trials per week and closes in value and numbers according to budget. 4. Achieve a success rate in account calls per week, time managed according to theguidelines 5. Effectively communicate with Distributors in the assigned market, and support the Distributors in marketing, sales and technical matters. 6. Act as Strategic Marketing Partner for distributors by: ・Provide leadership to promote sales activities ・Setting and agreeing yearly objectives for Distributors ・Obtaining commitment from Distributors’ stakeholders on mutually agreed objectives, and securing that the adequate resources are assigned and deployed for delivering on the agreed objectives. ・Evaluate and actively communicate Distributor performance ・Assist Distributors with forecasting of machine and paper orders

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 流通・小売・サービス
職種 管理
仕事内容

契約書のレビュー: -限られた指示の下で、契約書や合意書に関する法的事項のデューデリジェンスを実施する -限られた指示の下で、契約上の問題、訴訟や和解に関して外部の当事者と交渉を行う -不動産リース契約、フランチャイズ契約等の契約上の規定に関する交渉、草案作成を行い、雇用問題についてのアドバイスを提供する 権限、手続き: -契約書等の複雑な法的文書を分析、要約し、それらの文書の代替案を提案する -訴訟に向けて情報の調査、分析を行う -限られた指示の下で、法の範囲内で起こりうる法的問題を予測して緩和し、高い費用を伴う訴訟を避け、潜在的なリスクの範囲を狭める 代理業務: -複雑な問題に関する法律の調査、分析を行い、指導弁護士に提出する書面を準備する -会社の代理人として取引に関する交渉を行う -あらゆる法的な問題について、マネージメント、民間のアドバイザー、税金の専門家、会計士、社内の他部署と相談する 規制ガバナンス、コーポレートガバナンス: -業界特有の規制についての情報を常に収集し、確実に適切なリスク管理戦略が策定されるようにする -常にコーポレートガバナンスに関する問題の最新情報を得る 個人の成長: -自分自身の学習や成長の機会を探して、現在の知識やスキルを高める -社内外にネットワークを広げ、自分自身のために業界に特化したトレーニングの機会を探す -同社のOJTとリソースを通して法務スキルを磨いて発展させる -常に効率化に努め、チーム内や他部署とのコミュニケーションの質を高めていく -社内外の重要なすべてのお客様との関係を構築、維持して、同社の継続的な成功をサポートする

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年収:900万円 〜 1,200万円

勤務地 神奈川
業種 メーカー
職種 管理
仕事内容

・Lead our warehouse operations and delivery services to be best in class (communication, logistics operation efficiency, logistics quality and service level) . ・Lead regular communication with logistics companies to keep logistics service standard. ・Manage day-to-day operations and improve process involving logistics, customer care team, supply planners, SAP FE, and quality assurance team. ・Lead continuous improvement activities on logistics operation to support achieving DiB target. ・Lead analyzing and improving supply related cost (storage, handling, flight to customer, drayage, etc.). ・Lead improvement of logistics quality through customer claim analysis and fixing the root cause. ・Support any logistics related projects (e.g. new traceability process implementation / warehouse launch project).

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年収:800万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 営業
仕事内容

はじめまして、スプリング転職エージェント(アデコグループ)の深澤三季江と申します。 メーカーを中心に、営業・マーケティング領域で、ミドル・ハイクラス向け案件を担当しております。 候補者の方には、企業からヒアリングしたあらゆる情報を率直にお伝えさせていただきます。 求人票にはない深い情報もシェアさせていただいております。 この度は、下記案件のご提案でご連絡差し上げました。 ご希望の勤務地ではないのですが、 ご興味をお持ちいただけますと幸いです。 +++++++++++++++++++++++++++++ 企業:外資系船舶機器メーカー(荷役機器) 勤務地:品川区 ポジション:営業マネージャー 年収:1000万 業務内容: ハッチカバーや自動車の積載に使用するRoRo装置)の営業活動をお任せします。 【詳細】 (1)製品/Solutionのプロモーション・プレゼンテーション (2)Project Finding,情報収集 (3)仕様確認 (4)社内への情報共有、見積書作成 (5)契約書条件折衝・締結 【優位性】 M&Aにより取扱い製品群の拡充を実現。 これによりボリュームゾーン,ニッチ分野いずれのビジネスを追求することが可能です。 比類なき規模のグローバル展開による市場占有を実現しています。 【グローバルでの立ち位置】 全世界の物流のうち97%以上は海運輸送によるものです。 そして[船主]の世界ランキングは1位のギリシャに次ぎ日本は2位。 また日本造船所のシェアは世界3位または2位。日本は非常に大きな市場であり、非常に重要な拠点となっています。 ◇◆世界中を航海する大型船舶に当社の製品が導入されています◆◇ 外資系企業ではありますが、日本企業との合弁会社からスタートしていることもあり、日本企業のような風土で定着率も高いです。  (平均勤続年数 約13年) +++++++++++++++++++++++++++++++ ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にエントリー下さいませ。 案件のご説明ならびに、貴殿のご経歴についてもお伺いできればと思います。 それでは、ご返信心よりお待ちしております。 何卒、宜しくお願いいたします。 最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。 ++++++++++++++++ スプリング転職エージェント 深澤 三季江

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年収:700万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 管理
仕事内容

・Plan, execute and track projects to deliver aligned objective and goal by making sure meeting success criteria ・Assess a situation, analyze the problem, and identify risks/opportunities towards an aligned decision ・Lead Stage-Gate process, manage risks and drive mitigation proposal in-line with S&OP+ process ・Drive change management process ・Lead continuous improvements and recommend to key stakeholders ・Motivate, coordinate, and facilitate cross-functional teams to deliver tasks according to requirement ・Support Activity Management Manager to lead & implement team’s engagement

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年収:900万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 管理
仕事内容

■Corporate legal work & other duties / Employment Law related Duties ・Provide practical, timely and high-quality legal counseling in all areas of employment law to Senior Executives, Business Leaders and Human Resources professionals of ** Group Companies in Japan. Work with other corporate counsels in the Asia Pacific legal team and external law firms on local legal requirements in your area of legal expertise and provide contract templates as appropriate. ・Provide advice and direction for investigations, terminations and employee disputes ・Verify and draft responses to departments of labor and other relevant governmental agencies ・Provide counseling and advice to Senior Executives, Business Leaders and Human Resources professionals regarding privacy rights, equivalent legal matters, employee mobility issues, reorganizations, acquisitions, workforce reductions and other areas across the Group’s regional operations ・Support HR professionals by reviewing, revising and/or drafting corporate human resources policies, employment letters, service agreements, confidentiality and non-compete agreements and other agreements as needed ・Develop and conduct training for Managers and HR professionals on topics involving employment law compliance ・Coordinate and manage employment related legal matters handled by outside counsels, including any employment litigation matters ■Corporate Counseling & other Duties ・Provide counseling to Sourcing and Procurement teams in Japan and draft and review manufacturer, buying agent, exclusive supply and R&D agreements as well as procurement contracts for IT solutions, store fixtures, POS materials and advertising materials (“Procurement Contracts”) ・Draft, review and negotiate general sales terms, wholesale, franchise, agency, distributorship, concession (Shop-in-Shop) and consignment contracts (“Distribution Contracts”) ・Liaise with other corporate counsels in the Asia Pacific legal team and local external law firms to provide contract templates and standard clauses for Distribution, Franchise, Procurement and Marketing Contracts ・Prepare and review lease agreements, LOI’s and such other agreements related to planning and construction of DOS and/or shop-in-shop, including appointment of architects or other professional consultants, and provide contract templates and standard clauses if appropriate ・Prepare and review logistics service agreements ・Build and maintain relationships with external legal counsel and consult on matters outside of personal expertise in a cost-efficient manner ・Provide legal advice with regard to corporate websites, social media, draft website and email legal notices, warranties, disclaimer and privacy statements under consumer protection law considerations ・Analyze and apply regional data protection and privacy laws and regulations and provide solution-based legal advice and guidance in such areas to local management. Create and provide legal training, and best practices in such areas to executive management and sales professionals ・Develop and implement personal data protection policies and guidelines and develop and implement privacy and data protection agreements, standards and procedures in relation to partners, affiliates and vendors for compliance with applicable data protection and privacy laws ・Provide legal advice on direct marketing, advertising and media activities under Unfair Competition, Privacy, Advertising and Consumer Protection law considerations ・Provide corporate secretarial advice and services to the Group’s entities in a timely manner ・Give practical advice to management that promotes effective and efficient achievement of operational business goals while balancing risk and minimizing potential legal liability ・Develop expertise in relevant business and operational processes in order to deliver outstanding and timely strategic legal advice

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年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 営業
仕事内容

・Drive Salesforce activation on a daily basis to monitor progress and identify gaps ・Lead sales data management (sell-in, sell-out) and any other sales related data ・Follow up on sales promotion and measure effectiveness ・Support management of gross-to-net and monthly budget spending ・Support monthly area meetings and drive discussions utilizing sales data and analysis

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年収:900万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 メーカー
職種 マーケティング
仕事内容

・Lead analysis of category dynamics and business drivers of vets and clients (pet owners) to feed into the business/brand strategies and execution plans ・Develop marketing strategies/plans for initiatives such as new product launches, restages, and commercial initiatives to drive BRMO (brand recommended most often) ・Lead and manage the development and execution of innovation projects and marketing plans working with global marketing team ・Manage and report KPIs

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 IT・インターネット
職種 営業
仕事内容

自社ソリューションの提案・導入支援 ■コンサルティング提案 ■導入・実装フェーズのプロジェクト推進 ■スケジュール調整等 ■プロモーション企画 仕事の魅力 ■営業先は上場企業や準ずるグループ企業がほとんどで、要職の方とも相対できるのでスキルアップにつながります。 ■最先端の技術を扱うハイスキルなエンジニアと協業できます。 ■スタートアップ企業ですので、企画や体制作りから関わっていただけます。

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年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 大阪
業種 IT・インターネット
職種 営業
仕事内容

2016年1月よりスタートした関西支店。2019年に、初めてカスタマーサクセスチームを支店内に設けます。 ◆ミッション ・Sansanを導入した大型顧客の成功に向けて、プロダクト「Sansan」の価値を届け、顧客の働き方に革新をもたらすこと ・Sansanを顧客のビジネスインフラとして、なくてはならないサービスにすること これらを関西で実現していくための、立ち上げメンバーを募集します。 まずは「Sansan」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただき、一定の成果を出していただいた後に、カスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せします。 利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、Sansanの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していただきます。 また、顧客の利用率向上のために、どの様なアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 カスタマーサクセスマネージャーは、社内のステークホルダー(他部門の役職者など)との調整や交渉が多く発生することに加え、顧客の上層部(役員、事業責任者など)とも接点を持つことになります。 まさに、大企業に対してのコンサルタントとしてご活躍いただきます。 「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 【業務詳細】 ◆法人向けクラウド名刺管理サービスを導入した大型顧客に対する、導入支援およびアカウントマネジメント※担当顧客数:1人あたり40~50社程度 ◆顧客の成功に向けた、Sansanの導入支援やその後の運用支援(Success Planの策定とそのマネジメント) ・キックオフの実施(Sansanの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会) ◆導入支援後のアカウントマネジメント ・四半期~年次の定例報告の実施(スコアチャートを活用した効果検証と改善策の提案) ・顧客要望をもとに、当社プロダクト開発部門への機能改善の提案 ・随時リリースされる新機能を顧客に届け、利用促進を支援 ・Sansanをビジネスインフラとするため、他サービスとの連携の提案

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年収:700万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 流通・小売・サービス
職種 マーケティング / コンサルタント
仕事内容

大手外資系企業にて、商品の売上、及び来店数の増加を促進するために、戦略的なプランニングと実施を行って頂きます。 ・市場機会、トレンド、課題を理解し、さらなる成長のために同社への活用を検討。 ・顧客との接点を管理するため、総合的なコミュニケーションプランをリードする。 ・関係部署と協力し、さらなる成長のためのクリエイティブなイノベーション・パイプラインを構築する。 ・人材育成、及び部下育成、マネジメント (チームのために継続的なコーチング、トレーニング、育成を行う) ・取引先とのコミュニケーション 等 ※社名を含む詳細は面談時にご説明いたします

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年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング
職種 専門職
仕事内容

【法人税務業務全般お任せいたします】 ※顧客は主にドイツ系企業の日本法人となります。 ■税務申告 (法人15社~20社程ご担当いただく予定です。クライアント規模:数億~数十億) ■記帳業務 ■プロジェクト業務 (組織再編や移転価格、M&A業務) 等

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