求人情報詳細

【チームリーダー候補・総合職】大手大学の学生募集サポート

気になる

掲載日:2019/03/16

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 大阪
業種 マスコミ・メディア > 広告・PR
人材・研修・教育 > 教育
人材・研修・教育 > 人材紹介・人材派遣・研修
職種 営業 > 法人営業

仕事内容

★キャリアに蓋をしない、やりたいことができるそんな環境が整っています★

【仕事内容】

高校生の「学校選び」「進路選択」の視野を広げ、日本を元気にしていく
お仕事です!大学・短大・専門学校を担当して頂き、各校の応募者数UPの
施策を検討したり、高校生の出願までのフォロープロセスを提案して
いただきます。顧客の情報収集を行い、適切な進学情報メディアを
提案していくお仕事です。


【やりがい】

◆社会的にも大きなテーマである、高等教育の改革・発展の一助を担える

◆大学の理事長・学長をはじめとした経営ボードと仕事をする機会をもてる

◆正解のない難しい問題にチャレンジし、お客様とともにトライ&エラーを
 繰り返しながら実行推進できる


【キャリアパス】
多彩なキャリアパスを選択可能。
TL任用のタイミングで、営業総合社員もしくは総合社員いずれか、
雇用形態を選択できます。

≪営業総合社員≫を継続する場合

・さらに顧客接点を深め、営業を極めていく;営業ハイプロフェショナル 

≪総合社員≫に雇用形態変更をされる場合(転勤の可能性あり)

・営業を経て、組織のマネジメントに従事していく
 (営業リーダー・マネージャー)

・営業経験を活かし、事業やサービスの企画や新規事業を生み出す職種に
 転換する(商品企画・編集・事業開発 )

・営業経験を活かし、コーポレートスタッフとして事業の基盤を支える職種に
 転換する(事業企画・経営企画・広報・人事 )

◇勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間帯 9:00~17:34)

◇想定理論年収:500万円-650万円
(年齢、経験によっては500万円以下でのスタートとなる可能性があります) 
※経験考慮のうえ決定&どんどん上に上がれる制度が整っています! 

◇賞与:年2回(6月、12月)

事業内容

【事業概要】
リクルートマーケティングパートナーズは「人生に、拍手が送れる世界を。」をテーマに、人生で訪れる大きなライフイベント領域でビジネスを展開する会社です。
主に婚活・結婚・出産育児情報、自動車関連情報、学習コンテンツ、高校生の進学情報サービスなどを提供しています。
資本金は1億5,000万円で、従業員数は1,353名。
社内の男女比率は4:6で女性が多く、20代・30代の社員が中心となっています。また、社員の28%が新卒、72%が中途入社です。フレックス制度やリモートワーク制度が導入され、業務の多くが個々の裁量に委ねられています。2016年10月からは男性育休制度を必須化するなど、多様な働き方が推奨されています。


【大切にしている考え方】
1.新しい価値の創造
時代を先取りして果敢に挑戦していくことで、新しい価値を生み出し、社会からの期待に応えます。
2.社会への貢献
持続可能な豊かな世界を目指し、全ての企業活動を通じて社会に貢献します。
3.個の尊重
従業員の意志と可能性に期待し、お互いを尊重し合い、エネルギーが最大限発揮されるよう支援します。

=====================================================================

【価値創造のための制度】
■「New RING」
全従業員を対象とした新規事業提案制度で、毎年300件以上の応募が集まる社内の一大イベントです。
書類審査・インタビュー審査を経て、最終審査で上位に入賞した作品は事業化に向けての機会が与えられます。

■「Jump 1 Award」
「New RING」 の一環として、当社の経営陣に対して提案を行う制度です。
現場で見つけた世の中の課題や変化の兆しを事業プランとして経営陣に投げかけ、
金賞を受賞した案件には賞金50万円が贈られ、事業化に向けた検討が始まります。

=====================================================================

【価値の源泉は人である】
「新しい価値を創造し続けていく人」に対して、成長機会を提供できる環境作りに取り組んでいます。

■半期に3度のミッション面談(Will-Can-Mustシート)
半期ごとにミッションの設定を行い、半期に3回の面談を通じて成長支援とキャリア形成支援を行っています。 
個人のWill(実現したいこと)・Can(強みと課題)・Must(ミッション)が一貫するようにすり合わせを実施し、
自分の強みを伸ばし弱みを克服する方法と、その結果としてどういうキャリアを形成していくかを話し合います。

■「キャリアウェブ」
自ら手を挙げて、社内募集されている部署へ異動できるシステムです。
個人がキャリアを能動的に形成するため、社内で募集される部署・職種・ポジションに対して自ら応募し、
希望部署との面談の結果により異動できる仕組みです。

■ビジネスカレッジ制度
従業員一人ひとりが「自分自身の力で成長を実現していくこと」の支援を目的とし、
ロジカルシンキング・マーケティングなど、任意で申し込むことのできるプログラムを多数揃えています。

■リモートワーク制度
仕事と育児・介護等を両立したい社員のために、働く場所を問わないリモートワーク制度を用意しています。
創造的かつ効率的に仕事を行い、高いパフォーマンスを上げてもらうために、
柔軟に働き方を選択できる環境作りを行っています。

■フロンティア制度
自分をさらに高めるために退職を決めた社員の、自分磨きや能力開発を支援する制度です。
入社勤続5年以上の社員には、退職金として年収約1年分を支給します

必要な経験・能力

◇必須条件
・社会人経験3年以上


◇福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険

◇諸手当
深夜勤務・休日出勤・超過勤務・追加割増手当・通勤及び業務交通費

◇休日休暇
週休2日制
年間休日127日(夏季、年末年始休暇含む)
年次有給休暇
特別休暇(慶弔・転勤・生理・産前産後・公傷・交通遮断・罹災・看護・介護・裁判員・ボランティア・妊娠通院)

ヘッドハンター注目ポイント

主体的に考え行動し、トライ&エラーを何度も繰り返し成長できる環境が整っています!
マーケティングの力を高めたい、そんな方にピッタリな案件。
また、評価制度も整っているので、成果を上げればどんどん上にも上がれます!
リーダー→700~900万
マネージャー→1000~1500万
30歳過ぎで1000万円越えも狙え、部長級になると1000~1500万!
これまで培われたキャリアをさらに何段階もレベルアップしてください!!

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
「キャリアの母港」をモットーに一生涯のキャリアパートナーとして、出会いを大切にします。
業界経験年数:20年以上    勤務地:大阪
業種:IT・インターネット / メーカー / コンサルティング
職種:経営ボード / 営業 / コンサルタント

厳選求人情報

株式会社本田技術研究所
HondaがAIエンジニア・ソフトウェアエンジニアを募集

日産自動車株式会社
世界トップを狙える位置にきた日産自動車が管理職を募集中

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol25
株式会社経営者JP 北岸弥恵

転職事例 Vol24
アイティビジネスサロン株式会社 板橋力