求人情報詳細

【ゲーム事業】カスタマーサービス(リーダー候補)

気になる

掲載日:2019/02/13

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 東京
業種 エンターテイメント > ゲーム
職種 営業 > コールセンター管理・運営(SV)
IT技術職 > 運用・保守・監視・テクニカルサポート
ゲーム > その他ゲーム関連

仕事内容

【職務概要】
自社サービスのモバイルゲームの顧客満足度向上に向けて、メールでのユーザー対応や、品質保証をご担当いただきます。
ゆくゆくはリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています。

【職務詳細】
・ユーザーの問い合わせに対するメール対応
・品質保証業務
・カスタマーサポートチームへのオペレーション構築

【サポート体制:早く成長できる仕組みを整えています】
■1on1
・1対1のミーティングを大切にする文化があり、ざっくばらんに気持ちや思いを共有できる場があります。
・必ずしも上司だけではなく、相談したい相手と行っても構いません。
・若手にもおもいきりチャレンジさせる文化である反面、常に誰か気にかける存在がいて、周囲とつながって仕事ができる環境をつくることを大事にしています。

事業内容

■モバイルソーシャルゲーム・ソーシャルアプリケーションの企画開発・コンサルティング
■スマートフォン向けサービスの企画開発

必要な経験・能力

【必須】
・CSやQAの業務経験

※※上記に加え、下記を意識した対応ができ
メンバーの指導・育成ができる方※※
・ユーザーの目線に立ち、思いやりの心を持ったCS対応ができる
・高いコミット力、目標達成意欲

【尚可】
・オペレーション改善や構築に置ける実績
・マネージメント経験

ヘッドハンター注目ポイント

-

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
弊社のネットワークの強さを活かし、求人のみならず、各社の情報提供も大切にしております。
業界経験年数:3年~5年    勤務地:東京
業種:IT・インターネット
職種:クリエイティブ / IT技術職 / ゲーム

厳選求人情報

株式会社本田技術研究所
HondaがAIエンジニア・ソフトウェアエンジニアを募集

日産自動車株式会社
世界トップを狙える位置にきた日産自動車が管理職を募集中

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol25
株式会社経営者JP 北岸弥恵

転職事例 Vol24
アイティビジネスサロン株式会社 板橋力