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海外マーケティング<テレビ>(想定年収:500万円-1000万円)

気になる

掲載日:2019/02/12

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 大阪
業種 メーカー > 家電・民生機器
職種 マーケティング > リサーチ・データ分析
営業 > 海外営業

仕事内容

■海外マーケティング事業部において、テレビに関する海外市場のエリアマーケティング担当として下記業務に従事して頂きます。

【具体的には】
・テレビの海外販売戦略の立案・遂行
・担当地域・海外販売会社への新商品紹介、新商品導入整合、宣伝・販促提案、及びサポート
・事業部への新商品提案、商品企画、開発への参画 
・担当地域のマクロ情報・担当商品の市場動向・競合他社情報入手、及び関係部門との共有
・商品・販売トレーニング
・グローバル展示会・各国イベントの企画・運営
・販売管理、受発注
・担当地域の事業計画策定
・海外出張も上記業務内容に含まれます。

事業内容

■パナソニックの4つある社内分社の一つ。主力は家電で、ほかに業務用の大型空調機器やコンビニ・スーパー向けの冷蔵・冷凍庫などを製造・販売しています。

<沿革>
2003年 松下ホームアプライアンス社を設立
2008年 パナソニック株式会社への社名変更に伴い、分社名を「ホームアプライアンス社」に変更
2012年 パナソニックグループのグループ体制の再編に伴い、ホームアプライアンス社とパナソニック電工の理美容・健康商品部門、三洋電機株式会社の業務用冷熱機器部門を統合し、「アプライアンス社」を設立
2015年 アプライアンス社における組織再編に伴い、エアコンカンパニー及びテレビ事業部を新設
2016年 グローバルな食品流通事業の本格展開に向け、米国ハスマン社を子会社化
2017年 イメージングネットワーク事業部及び、コミュニケーションプロダクツ事業部を新設

必要な経験・能力

【必須要件】
※下記全てのご経験をお持ちの方
■海外市場向けマーケティング業務の経験をお持ちの方
■テレビに関する知識をお持ちの方
■TOEIC 750点以上の語学力をお持ちの方

ヘッドハンター注目ポイント

家電からスタートし、現在では車載関連製品や電子機器、産業機器と幅広く手がける日本を代表する最大手電機メーカーでの即戦力採用の求人です。
これまでの経験を活かして新しい分野でチャレンジをしたいというマインドを持った人材の採用を積極的に行っています。
あらゆる業界出身の方がご活躍されています。

この求人情報の担当ヘッドハンター

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「年収アップ」「管理職として活躍したい」「将来性の高い製品に携わりたい」。皆様の希望を叶えるための情報収集、企業側との交渉はお任せください。
業界経験年数:11年~15年    勤務地:大阪
業種:メーカー
職種:電気・電子 / 機械 / 組み込み制御

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