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商品企画 <業務用空調機>(想定年収:400万円-750万円)

気になる

掲載日:2019/02/12

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 大阪
業種 メーカー > 電気・電子
職種 経営企画・事業企画 > 事業企画・統括
マーケティング > リサーチ・データ分析
マーケティング > 商品企画・開発

仕事内容

■同社にて業務用空調機の商品企画をご担当して頂きます。

【具体的には】
・海外市場で店舗用、ビル用空調の業務用空調の市場ニーズを自ら汲み取り、商品戦略、商品企画を思案
・商企画した新商品の事業性の評価や、販売までの販促支援、販売後の商品評価など、PDCAを回した商品企画業務

【仕事のやりがい】
新興国は経済発展で空調ニーズが高まり、先進国では省エネ動向の高まりでで空調のニーズは大きく変わりつつあります。自分が商品企画した製品を上市でき、また市場の評価の反応をダイレクトに感じる事が出来ます。

事業内容

■ルームエアコン、ビル用マルチシステム、オフィス用エアコンの製造・販売
■耐候性フッ素塗料、フッ素ゴム・樹脂・ガスの製造・販売

<沿革>
1924年 合資会社大阪金属工業所を大阪市に創立
1934年 大阪金属工業株式会社を設立
1936年 南海鉄道へ国内初の電車冷房の試験用として「ミフジレーター」冷凍機を納入
1953年 フッ素樹脂「ダイフロン」(フッ化塩化エチレン樹脂)を開発
1963年 「大阪金属工業株式会社」を「ダイキン工業株式会社」に社名変更
2006年 大手空調メーカーOYLを買収を発表
2012年 米国住宅用空調大手Goodman社を買収
2013年 インドネシアの業務用空調機器の販売代理店である「TSP社」を買収
2014年 経済産業省主催の「キャリア教育アワード」で同社の環境教育プログラムが優秀賞を受賞
2015年 技術開発拠点「テクノロジー・イノベーションセンター」を開設、大手化学メーカー ソルベイ社から欧州の冷媒事業を買収
2016年 北欧のエアフィルターメーカー ディンエア社を買収
2017年 イタリアのフッ素樹脂コンパウンドメーカー ヘロフロン社を買収

必要な経験・能力

【必須要件】※下記いずれかに該当する方 
■国内又は、海外で業務用空調関連に携わっていた方
■アジアで需要のある、ダクト式空調の設計、据付工などに携わっていた方や知識をお持ちの方

【歓迎要件】
■英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

この求人情報の担当ヘッドハンター

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「年収アップ」「管理職として活躍したい」「将来性の高い製品に携わりたい」。皆様の希望を叶えるための情報収集、企業側との交渉はお任せください。
業界経験年数:11年~15年    勤務地:大阪
業種:メーカー
職種:電気・電子 / 機械 / 組み込み制御

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