求人情報詳細

日本労務グループ 福利厚生 Mgr

気になる

掲載日:2019/02/10

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:1,000万円 〜 1,500万円

勤務地 神奈川
業種 メーカー > 自動車・自動車部品
職種 人事 > 労務・給与

仕事内容

■概要:健康経営、社員エンゲージメント、ダイバーシティなどの観点もふまえて、望ましい就業環境や生活環境を検討して、福利厚生施策の企画・実行・運用を行って頂きます。
■詳細:寮・食堂などの職場環境、福利厚生など会社生活をサポートするための手当の再構築を主導いただきます。これまで既存の福利厚生を継続していた状況でしたが、社員のニーズも多様化しており、社員のモチベーション向上のために福利厚生を再構築し、社員の活力を高める施策・ポリシーを構築していただきます。福利厚生を充実させることは、現職社員に対する引き留め効果だけではなく、採用競争力を維持することにもなるため、様々な部門人事と連携していただく必要があります。
■ミッション:どのようなところに、どのような投資をしていくのかを考えていただき実行いただくことがメインミッションです。優秀な人財を引き留めるための一つの施策としてより社員が働きやすい環境を作り上げていただきます。



<職務の魅力>
・人事部門は当社の中でも特にダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と働くことができます。「これからの時代に即した人事」スペシャリストとしての経験を積むことができます。
・投資するための金額は確保しておりますので、具体的施策を比較的自由にアレンジすることが可能です。

事業内容

大手車両関連メーカー

必要な経験・能力

・本社での福利厚生企画業務経験をお持ちの方
・マネジメント経験
・TOEC750点以上目安

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
エグゼクティブ領域を軸にし、製造業界を中心に外資系・内資を問わず採用を支援。採用側決裁者とダイレクトにコミュニケーションを取っております。
業界経験年数:11年~15年    勤務地:東京
業種:メーカー / 商社
職種:経営ボード / 経営企画・事業企画 / 管理

厳選求人情報

日産自動車株式会社
世界トップを狙える位置にきた日産自動車が管理職を募集中

ガートナー ジャパン株式会社
「日本企業をICTで変革したい」と願うAEとBDを募集

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol24
アイティビジネスサロン株式会社 板橋力

転職事例 Vol23
PMC株式会社 岡本裕