求人情報詳細

住宅地 用地仕入 【岩手・宮城・福島】勤務地は東京・丸の内

気になる

掲載日:2019/01/22

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 岩手 / 宮城 / 福島 / 東京
業種 建設 > 建設・建築・設備・電気・土木
建設 > 住宅設備・ハウスメーカー
職種 不動産 > 用地仕入

仕事内容

事業展開エリア(岩手、宮城、福島)での用地仕入業務
(大規模なものではなく、小規模用地/4~5区画)

事業内容

東北復興指定業者
ビズハウジングパイオニア
無借金企業
新卒率先採用企業(毎年60-80名採用)
地域社会に共存を目的とした企業精神
自社工場による内製化

必要な経験・能力

必須
・仲介、土地仕入れの実務経験
・小規模区画の土地買い付け、仲介業務
・住宅業界、不動産業界での経験
尚可
・東北エリア(岩手、宮城、福島の何れか)で土地仕入の実務経験

必須資格
・普通自動車免許
・宅地建物取引士

人物像
・目標達成意欲・能力の高い方
・行動力・スピード・バイタリティーを兼ね備え、率先して行動できる方
・コミュニケーション能力が高く、交渉が得意な方(他事業部との連携が必要になるため)。

ヘッドハンター注目ポイント

首都圏へ業務を拡大している建設会社
2×4工法による共同住宅建築で急成長のパイオニア企業です。
アパート・一般住宅・中高層賃貸マンション及び社会福祉施設・医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工。
岩手県・盛岡に本社を構え、仙台・郡山、青森にも支店があり、東北を中心に関東・首都圏へ拡大中。
売上構成は賃貸アパートの請負80%、注文住宅5%、公共工事その他15%。
東北地方を中心に事業を展開されていた建設会社なのですが、2007年に栃木県宇都宮、2009年には群馬県・高崎に支店を展開、2010年に千葉県・千葉市に支店を開設し、今後は東京を含め神奈川、埼玉等(所沢綾瀬・川越は支店あり)の首都圏への拡大を予定しています(既に始まっております)。
2011年の10月末に東京に本部を開設し、今後、首都圏を中心に組織拡大のため幹部候補のを募集する事となりました。
*東北地方における復興需要が向こう3年先まで住宅建設予定が計画されており、東北一辺倒になる集中リスクを避けるためにこの機に関東一円を命運をかけて勢力拡大を図っています。
換言しますと、東北における復興需要を背景に関東地方に新たな建設会社を創設するともいえます。

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
ご案内させていただきました方々に、成功していただきたいとの祈念と感謝の毎日です。
業界経験年数:11年~15年    勤務地:東京
業種:メーカー / 金融 / 建設
職種:管理 / マーケティング / 営業

厳選求人情報

株式会社本田技術研究所
HondaがAIエンジニア・ソフトウェアエンジニアを募集

日産自動車株式会社
世界トップを狙える位置にきた日産自動車が管理職を募集中

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol25
株式会社経営者JP 北岸弥恵

転職事例 Vol24
アイティビジネスサロン株式会社 板橋力