求人情報詳細

資材調達<集中購買品>

気になる

掲載日:2019/01/09

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 900万円

勤務地 東京
業種 メーカー > 機械
職種 管理 > 物流・資材・購買・業務管理

仕事内容

■同社グループの集中購買品の調達業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■国内外取引先からのサプライチェーンの構築(市場調査、ベンダー開拓、発注業務等)
■原材料(鋼材・非鉄関係)、購入品(ベアリング、電線等)、設備(工作機械・建屋)の調達
※国内出張は週1回、海外出張は年数回程度ございます。したがって、語学を活かしたい方にはおすすめの求人です。
■取引先及び社内関係部門と共に競争力ある資材の調達業務を通して、世界のお客様の価値創造に貢献のできるやりがいのあるポジションです。
【キャリアイメージ】
資材室で数年程度、資材調達業務を経験し、さらに国内および海外製造拠点(もの造り)で経験を積んでいただきます。

事業内容

<事業内容>
■重工・重機械製造事業(機械コンポーネント・精密機械、建設機械、産業機械、船舶・海洋、環境・プラント)

必要な経験・能力

【必須条件】※下記すべて必須
■資材調達の実務経験をお持ちの方(5年以上)
■英語の仕様に抵抗感のない方
※海外出張が発生するポジションです。
求人

ヘッドハンター注目ポイント

世界を対象として出張が発生するグローバルポジションのため、語学力を活かしたい調達経験者の方にお勧めの求人。企業としても長くご勤務いただける環境が整っている企業です。給与水準が高めであり、本人名義で賃貸契約をしている方を対象に、別途「最大65%・上限65,000円」の住宅補助があるなど、福利厚生も充実しています。また、年齢や社歴による垣根がなく話ができる、アットホームな社風も同社の魅力の一つです。

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
人生の大きな転機に携わらせて頂く者として、「転職をする方の視点に立ったご支援」を信条としております。
業界経験年数:6年~10年    勤務地:東京
業種:メーカー
職種:電気・電子 / 半導体 / 機械

厳選求人情報

日産自動車株式会社
世界トップを狙える位置にきた日産自動車が管理職を募集中

ガートナー ジャパン株式会社
「日本企業をICTで変革したい」と願うAEとBDを募集

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol24
アイティビジネスサロン株式会社 板橋力

転職事例 Vol23
PMC株式会社 岡本裕