求人情報詳細

【御茶ノ水】大手音響機器メーカーにおける広報担当者の募集(転勤なし)

気になる

掲載日:2019/01/20

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 メーカー > 家電・民生機器
職種 マーケティング > 広告宣伝・PR

仕事内容

■業務内容	
※担当業務:
同社商品の広告宣伝・販売促進について戦略策定から実施までの一貫した流れを担当していただきます。

※詳細:
グローバルでの商品販促を目的に仕事を担当していただきます。同社のヘッドホンやマイクロフォン等高性能な製品の海外展開を目指すに当たり、マーケティング戦略策定から海外の代理店との販促戦略などの調整、策定業務を担当していただきます。
戦略から実行まで一連の流れを海外の方と調整していただきますので、グローバル視点で活躍していただける方を募集しております。

※キャリアパス:
個別に細かな評価制度を設けておりますので、的確に評価し評価に伴ったステップが用意されています。

※組織風土:
社員一人ひとりが希望と生きがいを持って個々の能力を十二分に出しあい、新鮮で魅力にあふれた商品を創造するオーディオテクニカ。個を尊重しながら、健全で柔軟な企業体質を維持し育成していくことに努めています。

■39歳までが活躍中 大学卒 転職3回までの方

事業内容

設立	1962年04月
資本金	1億円
従業員	570名
オーディオテクニカのヘッドホン・イヤホンは国内では8年連続してマーケットシェアNo.1を達成。高品質な製品は国内外を問わず評価されており、オーディオテクニカの売り上げの約半分を占める同社の主力製品です。

カラオケや会議で使われるワイヤレスマイクも強い製品で、7割8割のシェアを誇ります。高い品質が評価され、海外へカラオケブームが広がっている近年ますます売り上げが伸びていく製品になりそうです。
そのほか音響機器以外にも食品加工機械や印刷関連機器等多岐にわたる製品を展開しております。

就業場所は昨年建設されたきれいな建屋内になります。

必要な経験・能力

■経験等 ■39歳までが活躍中 大学卒 転職3回までの方(条件を確認してください)

広告宣伝/販売促進に関するのご経験をお持ちの方
・ビジネス英語を使用した経験をお持ちの方

・デジタルマーケティング(WEB、SNS、口コミサイトなど)の知識をお持ちの方歓迎

ヘッドハンター注目ポイント

・勤務時間:09:15 ~ 18:00 実働  08時間00分 残業20H/月(法定支給)
・御茶ノ水駅駅から徒歩5分 就業場所は昨年建設されたきれいな建屋内になります。
・各種社会保険完備 退職金制度 各種休暇制度
従業員持株会、社内融資、財形貯蓄、社員食堂、保養所多数、超過勤務・皆勤手当
・ヘッドフォン国内シェアトップクラス。マイクロフォンは世界の定番。民生用・業務用とも高い評価を得るaudio-technica社です。

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
なかなか踏み出せない/私にできるのだろうか/退職出来るのか・お悩みを皆さんお持ちです。それを冷静にお聞きしサポートするのが私の使命です。
業界経験年数:20年以上    勤務地:東京
業種:商社 / 流通・小売・サービス / 人材・研修・教育
職種:経営企画・事業企画 / 管理 / 営業

厳選求人情報

日産自動車株式会社
世界トップを狙える位置にきた日産自動車が管理職を募集中

ガートナー ジャパン株式会社
「日本企業をICTで変革したい」と願うAEとBDを募集

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol24
アイティビジネスサロン株式会社 板橋力

転職事例 Vol23
PMC株式会社 岡本裕