求人情報詳細

不動産企画営業幹部候補

気になる

掲載日:2021/04/30

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:800万円 〜 1,200万円

勤務地 東京
業種 不動産 > 不動産仲介
職種 不動産 > アセットマネジメント

仕事内容

<ポジション>
幹部候補/資産運用コンサルタント・新規事業企画

<業務内容>
・築古物件の調達、事業計画立案:中心商品である資産運用向けの中古物件の取得及びリノベーション企画業務(3,000~8,000万円/棟)
・新築物件の開発企画:新築物件の用地仕入、商品企画、投資シミュレーション 
・不動産売買・運用に関するコンサルティング業務:お客様への不動産販売(完全反響)、販売後の管理代行から出口戦略までの資産運用のサポート 
・部門・支店の運営及び部下育成
・新規事業の企画立案・提案・実行
・新たな事業企画・開発のためのリサーチ

事業内容

「社会にとって本当に正しいことはなんだろう。」
「今の会社で自分の存在価値は発揮できているだろうか。」
肩書に頼らずに、世の中に正しいことをしたい。
「売り手よし・買い手よし・世間よし」の三方よしで関わる人すべてを幸せにしたい。
 大手不動産会社に在籍していた代表のこのような思いから、2005年にスタートしました。

収益用不動産を中心とし、生命保険、証券化商品(ファンド)といった金融商品を合わせて提案し資産運用のサポートしています。
お客様は開業医、弁護士、会社経営者、高収入会社員の方々です。
お一人お一人の仕事、家族構成、将来展望などを踏まえ、その方にあったオーダーメイドの提案を行います。
不動産会社ですと、単純にアパートを売って終わりと考えるところがほとんどですが、同社の役割は、収益用不動産を活用して資産形成のお手伝いをすることにあります。
「資産形成のパートナー」として資産形成をするためには、どのような物件から取得していけばいいのか、減価償却をどのように取ればよいのか、どの金融機関を利用すればいいのか、個人で取得するのか、管理法人を設立して取得するのかなど、お客様の資産形成目標に合わせてご提案していきます。
将来、資産運用すべてをワンストップで提供出来るよう、将来的に会計事務所や弁護士事務所を設立し、ファンド組成などの新規事業を開始する予定です。
規模の経済によりお客様に対して提供するサービスの質を向上するため、規模拡大に向けた施策を続けております。
 
又、「社員は第二の家族」であり、お互いを尊重し、家族的なつながりをもった集団であることが、個々の能力を最大限引き出すための条件であると考え、社員同士の家族的なつながりを大事にし、社員が楽しく前向きに仕事に取り組める状態を作っています。

必要な経験・能力

<応募条件>
・ゼロイチの営業企画経験があり、その企画に基ずく成果をあげられている方
・業界を問わず(除く、不動産仲介業界)、法人営業・個人営業で抜群の営業実績 (上位3%以内)をあげられている方

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
人材ビジネスの役割は「産業変革」です。
業界経験年数:11年~15年    勤務地:東京
業種:メーカー / コンサルティング / 人材・研修・教育
職種:経営ボード / 経営企画・事業企画 / 機械

厳選求人情報

NTTデータコンサルタントとセールスを募集

PayPayビジネスリーガルと法務を原則在宅勤務で募集

転職事例

転職事例 Vol26株式会社キャリア・エックス
代表取締役社長 東海林 浩樹さん

転職事例 Vol27マッケン・キャリアコンサルタンツ株式会社
常務執行役員 溝口 健一さん
執行役員 橘 幸恵さん

転職事例 Vol28株式会社エバーコンサルティング
坪田 直樹さん