求人情報詳細
ファシリティマネジメント
気になる掲載日:2021/04/08
年収:600万円 〜 900万円
勤務地 | 東京 |
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業種 |
人材・研修・教育 > 人材紹介・人材派遣・研修
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職種 |
管理 > 総務・企業広報・社内広報
不動産 > プロパティマネジメント 建設・施工管理 > 施工管理・監理 |
仕事内容
全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。 ■担当業務: ・直近1~2年は、全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営を通し、ワークスタイルの変革を行っていきます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。 ・ゆくゆくは社外へのサービス展開も?っていくため、そこにも携わっていただく予定です。 ■業務詳細: ・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務 ・オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席 ・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等) ※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等) ※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。
事業内容
詳細はヘッドハンターへお問い合わせください。
必要な経験・能力
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