求人情報詳細

セールスサポート ロジスティクス

気になる

掲載日:2021/01/22

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 800万円

勤務地 東京
業種 メディカル > 医療機器メーカー
職種 管理 > 物流・資材・購買・業務管理
営業 > 営業事務・アシスタント
営業 > 代理店営業・アライアンス

仕事内容

<主な業務>
顧客からの営業注文を処理する
変更/遅延を含めて、関係者に配送スケジュールを効果的に伝達します。
材料の検証と検査を含む、すべての毎日のインバウンドパッケージの受け入れ
優先順位の高い順に出荷を完了させるために、効率的に時間をスケジュールします。
顧客の要求を実行する; 電話、ファックス、電子メール、または他の電子的な手段を介して、確認する。
営業チームの受注管理や見積書の対応(新規、更新。
営業チームに必要なサポートを提供します。

事業内容

米国カリフォルニア州トーランスに本社を置く、 HPLC、GC、 SPEの製造, そしてクロマトグラフィー技術開発をおこなう企業です。近年、欧米諸国をはじめとし日本国内においてもバイオ医薬品開発が盛んに行われており、HPLCやUHPLCを用いた高分子化合物の高分離化・高速化についての需要増加が見込まれます。

必要な経験・能力

最低限のディプロマ資格または同等の資格
ビジネスレベルの英会話能力
セールスサポート経験
ロジスティクス経験(輸入品の経験者)
医療機器業界での経験

ヘッドハンター注目ポイント

日本で新たに開設する業務となります。導入当初は複雑なコミュニケーションが必要ですが、導入完了後は複雑な業務は予定しておりません。

国内に同じ仕事をしている者はおらず、現在はのSingaporeにて同じ業務を行っている者がいる状況です。
就業場所は品川オフィスとなりますが、ReportはUSにいる現地マネージャーとなります。
当該ポジションの方には、Standard Workを構築いただく事になりますが、おそらく業務はSingaporeのそれを参考に、Managerと確認しつつ進めていく形になります。現在日本にSales担当が3名おりますが、その者のサポートを行っていただきます。部内コミュニケーションは日本語も可能ですが、英語のほうがスムーズです。一方でお客様は日本人となりますので、日本語、英語双方のコミュニケーションスキルが必要です。

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
「仕事の出来を決めるのは自分ではなく、常に相手である」ことを念頭に置いて仕事をしております。
業界経験年数:3年~5年    勤務地:東京
業種:メディカル
職種:営業

厳選求人情報

NTTデータコンサルタントとセールスを募集

PayPayビジネスリーガルと法務を原則在宅勤務で募集

転職事例

転職事例 Vol26株式会社キャリア・エックス
代表取締役社長 東海林 浩樹さん

転職事例 Vol27マッケン・キャリアコンサルタンツ株式会社
常務執行役員 溝口 健一さん
執行役員 橘 幸恵さん

転職事例 Vol28株式会社エバーコンサルティング
坪田 直樹さん