求人情報詳細

営業本部統括補佐

気になる

掲載日:2021/02/19

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 埼玉
業種 流通・小売・サービス > 外食
職種 人事 > 人材開発・人材育成・研修
営業 > 管理職
サービス > 店舗管理・店舗運営・店舗SV

仕事内容

【業務内容】
営業本部統括の補佐役として当社の運営に参加し、予算達成に向けて行動計画の管理、または立案し実行をしていただきます。具体的には店舗の数値管理をしている営業管理部の管理、お客様の声を管理しているお客様室の管理、新規PJの管理等行い、同時に戦略立案をお任せいたします。
経験・適性に応じて下記業務を担当して頂く予定です。

・各プロジェクトの運営
・各種業務フローの見直し及び改善
・各部署や店舗社員に対する教育やマネジメント
・担当部内の業務状況管理やレベルアップ
・本社営業管理部としての各店舗の管理(店舗の予算管理、数値管理、コンプライアンスの管理、運営サポート、FLコスト管理など)
・お客様室の管理(お客様からの相談・要望などのお問い合わせ対応、店舗や他部署からの依頼対応、ご指摘内容の集計と管理、他部署への相談・要望などお客様視点になっての行動など)

【勤務地】
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階

【勤務時間】
8:45~17:45/実働8h

【給与月収】
 350,000~450,000

【昇給】
随時(四半期評価による)

【賞与】
年2回

【保険】
社会保険完備
団体生保、団体損保

【休日・休暇】
年間休日113日
週休2日制(基本土日祝)※月9~10日休み
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に任意取得しています。

【福利厚生】
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

事業内容

株式会社安楽亭は
創業以来親しまれてきたブランド“安楽亭”
「落ち着いた和の空間」で国産牛を中心に厳選した焼肉を楽しめる“七輪房”
和食ブランドの“春秋亭”
イタリアン&カフェの“アグリコ”
コーヒー・ワッフルがオススメの“カフェビーンズ”
飲茶Bar“龍饗”

と多岐に渡るブランドを200店舗以上展開している外食企業です。

お客様から『また行きたい!』と思って頂ける店舗を作って頂きたいです。

営業本部統括の補佐役として当社の運営に参加し、予算達成に向けて行動計画の管理、または立案し実行をしていただきます。

 具体的には店舗の数値管理をしている営業管理部の管理、お客様の声を管理しているお客様室の管理、新規PJの管理等行い、同時に戦略立案をお任せいたします。

必要な経験・能力

【必要スキル・経験】

■必須条件

・何らかのプロジェクトや部門で部下をマネジメントした経験
・自ら考え行動に移せる方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

ヘッドハンター注目ポイント

~今後の展望・働き方について~

2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。


 安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発を進めています。新規業態開発に関しては、既存の安楽亭200店舗以上も対象となります。焼肉食べ放題専門店や女性のお客様をターゲットにしたお店など、店舗ごとに異なる様々な業態開発を行います。

また、2020年にはベトナムに3号店の出店を予定しており、今後も海外展開を積極的に行う予定です。その実現を目指し、経営の推進役として今後の安楽亭を一緒に創り上げて行ける方を募集します。

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
現場を知るエージェントとしてより皆さまに近い立場でご支援、サポートさせて頂きます。一人一人に寄り添ったサポートを全力でさせていただきます!
業界経験年数:3年~5年    勤務地:東京
業種:流通・小売・サービス
職種:サービス / 化粧品・食品

厳選求人情報

NTTデータコンサルタントとセールスを募集

PayPayビジネスリーガルと法務を原則在宅勤務で募集

転職事例

転職事例 Vol26株式会社キャリア・エックス
代表取締役社長 東海林 浩樹さん

転職事例 Vol27マッケン・キャリアコンサルタンツ株式会社
常務執行役員 溝口 健一さん
執行役員 橘 幸恵さん

転職事例 Vol28株式会社エバーコンサルティング
坪田 直樹さん