求人情報詳細
仕事内容
【業務内容】 会社の発展・進化のために、あなたの力をお貸しください。 ・給与計算・社会保険手続き業務のマネジメント ・労働基準監督署対応 ・各種手続きと法改正や労務対応 ・長労働時間の是正や外国人労働者の活用、労務管理に関する指導 ・多様な働き方提案、労働環境の改善改革の提案 ・現場の働き方改革に沿った規定の見直しや社内啓もう・教育
事業内容
株式会社安楽亭は 創業以来親しまれてきたブランド“安楽亭” 「落ち着いた和の空間」で国産牛を中心に厳選した焼肉を楽しめる“七輪房” 和食ブランドの“春秋亭” イタリアン&カフェの“アグリコ” コーヒー・ワッフルがオススメの“カフェビーンズ” 飲茶Bar“龍饗” と多岐に渡るブランドを200店舗以上展開している外食企業です。 お客様から『また行きたい!』と思って頂ける店舗を作って頂きたいです。 積極的な働き方改革を推進していきます。 5000人以上の従業員が安心して、生き生きと働ける環境の整備や、生産性アップさせるための働き方改革を推進するために、今回、給与労務ポジションでマネージャー候補を採用し、体制強化を図ります。
必要な経験・能力
【必要スキル・経験】 ◆大卒以上 ◆給与計算、社会保険手続きの実務経験 ◆マネジメント経験 【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】 ・社会保険労務士の資格 ・労基対応、労務紛争対応の経験 ・健康管理を指導し、社員の生活全般の相談対応経験 ・生産性アップ・労働環境改善を取り組んだ経験
ヘッドハンター注目ポイント
~今後の展望・働き方について~ 国内で200店舗以上展開し、安定的な成長を遂げてきた安楽亭は、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。 そのために現在、国内の積極的な出店に加え、M&A、海外展開も加速しており、既存店舗においては店舗リニューアル、メニュー刷新などの取り組みも活発に行っています。
この求人情報の担当ヘッドハンター
