求人情報詳細

人事部 採用広報担当

気になる

掲載日:2020/05/27

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 埼玉
業種 流通・小売・サービス > 外食
職種 管理 > 総務・企業広報・社内広報
人事 > 人事全般

仕事内容

【業務内容】

本社間接部門の中途採用業務および、採用のための広報活動をお任せします。
求職者に当社の魅力を伝えるため、採用ブランディングを行いつつ採用活動を行います。

・採用計画及び企画の立案、実施 

・採用に関するイベント企画 

・求人媒体の原稿作成・運用 

・SNS(Twitter、Facebook等)を活用した採用活動

事業内容

株式会社安楽亭は
創業以来親しまれてきたブランド“安楽亭”
「落ち着いた和の空間」で国産牛を中心に厳選した焼肉を楽しめる“七輪房”
和食ブランドの“春秋亭”
イタリアン&カフェの“アグリコ”
コーヒー・ワッフルがオススメの“カフェビーンズ”
飲茶Bar“龍饗”

と多岐に渡るブランドを200店舗以上展開している外食企業です。

お客様から『また行きたい!』と思って頂ける店舗を作って頂きたいです。

~社長直下の採用広報として、人材採用活動を担当していただきます~

総務人事部の人事メンバーと協力をして、企業説明会や面接イベントの企画立案・広告媒体の原稿企画とディレクション・自社の採用に繋がるブランディング活動等をお任せいたします。

安楽亭のビジョンの実現に欲しい人材に向けて、どう戦略的にアプローチ出来るかが重要となります。何をやるか、どう採用ブランディングをしていくかは全てあなたのアイデア次第です。採用広報として企業とともに成長をし、安楽亭に新しい風を吹き込んでくれることを期待します。

必要な経験・能力

【必要スキル・経験】

【以下のうち1つでも該当する方、ぜひご応募ください】
・企業人事・広報としての経験がある方
・企画やアイデアを発信するのが得意な方
・事業・人事計画を立てたことがある方
・数字やデータに強く、目標を立てて達成にこだわれる方
・プロジェクトを立ち上げたことがある方
・ビジュアルセンス・コピーライティングセンスに自信がある方 

【以下の経験をお持ちの方は優遇いたします】
・飲食業界の知識
・人材に関する知識(求人広告、人材紹介、人材開発、組織開発など)
・ブランディングファーム、デザインコンサルの経験
・HPや採用パンフレットを作成した経験

ヘッドハンター注目ポイント

~今後の展望・働き方について~

安楽亭は国内外への積極的な出展と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000憶円を目標としています。その実現を目指して、経営的視点で人材採用を強化していただける方を募集します。

採用広報として採用活動のみならず、人材の定着・活躍を見据えたブランディングを行っていただける方からの積極的なご応募をお待ちしております。

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
現場を知るエージェントとしてより皆さまに近い立場でご支援、サポートさせて頂きます。一人一人に寄り添ったサポートを全力でさせていただきます!
業界経験年数:3年~5年    勤務地:東京
業種:流通・小売・サービス
職種:サービス / 化粧品・食品

厳選求人情報

AGCAGCが様々なエンジニア職を募集

スマートニューススマートニュースがセールス職を募集

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐株式会社ラポール・ブレーン

転職事例

転職事例 Vol25株式会社経営者JP 北岸弥恵

転職事例 Vol24アイティビジネスサロン株式会社 板橋力