求人情報詳細

業務管理(お客様相談室)

気になる

掲載日:2017/12/26

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:600万円 〜 1,000万円

勤務地 東京
業種 金融 > 生命保険
職種 金融 > 金融事務(業務・管理)

仕事内容

◆カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
◆ご指摘事項の収集および社内周知
◆営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
◆CS推進 等

事業内容

生命保険業

必要な経験・能力

◆大卒以上
◇生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎
◇生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎
◇顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎 

生命保険業界経験者
営業拠点での経験があれば尚可

この求人情報の担当ヘッドハンター

*** *** *******
私が専任のコンサルタントとして、企業と皆様をワンストップで対応いたします。
業界経験年数:11年~15年    勤務地:愛知
業種:IT・インターネット / メーカー / 金融
職種:経営企画・事業企画 / 管理 / 専門職

厳選求人情報

三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券株式会社
ファイナンシャル・アドバイザー(FA)を全4拠点で募集

株式会社電通デジタル
マーケティング革新を実現する電通デジタルが人材を募集

厳選ヘッドハンター情報

丸尾洋祐
株式会社ラポール・ブレーン

若張正道
株式会社アクシアム

転職事例

転職事例 Vol20
株式会社フューチャー・オポチュニティ―・リソース(F.O.R)鈴木智之

転職事例 Vol21
株式会社ダンネット 佐々木新吾