求人情報詳細

【神奈川】ヘルプデスク運用構築(川崎)/土日祝休み!有給取得率約70%!残業20時間程度!スキルアップを目指しませんか?

気になる

掲載日:2020/01/24

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:応相談

勤務地 神奈川
業種 流通・小売・サービス > アウトソーシング・コールセンター
職種 営業 > コールセンター管理・運営(SV)
IT技術職 > 運用・保守・監視・テクニカルサポート
IT技術職 > 情報システム・社内SE

仕事内容

【職務概要】
新規で受託したヘルプデスク業務の構築・導入PJTを担当していただきます。
【職務詳細】
◆クライアント環境の現状調査、分析
◆ビジョン、ミッション確認
◆サービス仕様設計(SOW作成、SLA、SLO作成、職務内容定義書・スタッフ教育プラン作成など)
◆ヘルプデスク運用設計(運用プロセス作成、業務フロー作成、エスカレーション基準作成、運用マニュアル作成など)

【仕事の流れ】
業務設計・構築時はお客様先に常駐いただき、クライアント環境の把握・調査・分析を行っていただきます。
実際に運用が開始してからは同社のヘルプデスク運用部隊に引継ぎを行い、一つのPJT対応が完了となります。
【やりがい】
同社は現在拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人の 「ビジネス」を支えるという信念のもと、ITサポートやコールセンター運用を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけています。

事業内容

■BPOソリューション■ITサポート/ヘルプデスク■コールセンター■健康支援■地域活性化支援

必要な経験・能力

【必須】
・オンサイトヘルプデスク・ITサポート経験

【尚可】
・リーダー経験(規模問わず)、提案書等の作成経験
・HDI、ITILの有資格者

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【異業種からの転職/活躍】
元・営業や元・飲食店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。顧客の役に立つため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。

ヘッドハンター注目ポイント

◆会社の特色◆
同社は2018年10月に3社が統合し、誕生した会社です。
BPO業務を専門とした3社がひとつになることで、各種業務を最適化するコンサルテーションから実際の運営まで一気通貫でお客さまをサポートし、事務処理だけでなく、顧客接点を担うサポートセンター業務、日本の社会における大きな問題のひとつであるヘルスケアに関するサービスを提供しています。
★「健康経営優良法人2018大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を取得
★厚生労働省認定くるみんマーク取得企業

この求人情報の担当ヘッドハンター

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常に求職者様の予想を上回るご提案をして、転職活動に多くの可能性を感じていただきたいという思いを持ってコンサルタントさせていただいております。
業界経験年数:3年~5年    勤務地:神奈川
業種:IT・インターネット / インフラ
職種:営業 / IT技術職 / Webサービス・制作

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