求人情報詳細

Strategic Designer(Digital Marketing Specialist)

気になる

掲載日:2020/01/23

※採用企業名は会員のみ表示されます。

年収:800万円 〜 1,600万円

勤務地 東京
業種 コンサルティング > コンサルティング・シンクタンク
職種 マーケティング > Web広告運用・SEO・CRM
Webサービス・制作 > Webプロデューサー・ディレクター

仕事内容

日本を代表する大手企業の、デジタルマーケティングの推進に携わって頂きます。戦略コンサルタントと協業し、自らも手を動かして頂きます。
【業務の魅力】
●クライアントは、コンサルティングファームの既存顧客が中心となります。既に経営層との繋がりができているため、経営にインパクトを与える大きな案件に関わることができます。
●業界は、ヘルスケア・金融・メーカー・消費財など、多岐にわたります。

事業内容

経営コンサルティング

必要な経験・能力

●カスタマージャーニー、ユーザーペルソナの策定とターゲットに対するメッセンジングの起案が出来る方
●顧客のハイレベルな事業戦略に基づき、デジタル-フィジカルミックスでのマーケティング施策の起案-進行管理が出来る方
●KPIツリーの作成と各KPI数値の目標設定、及び数値のトラッキング手法の起案と実施管理が出来る方
●英語力:あれば尚可
※チームに外国籍メンバーが在籍しています。
※グローバルへの質問が発生する可能性があります。
【求める人物像】
●コンサルティングマインド(スピード感、仮説思考)

ヘッドハンター注目ポイント

1963年、世界初の企業戦略に特化した経営コンサルティング会社として誕生。1966年、ボストンに次ぐ2番目の拠点として東京オフィスを配置。早くから、日本的経営に焦点をあてたコンサルティングサービスを展開しており、日本における経営コンサルティングのパイオニア的存在として知られている。国内戦略ファーム随一の規模を誇るエキスパートによって、様々な業界のリーディングカンパニーのプロジェクトに取り組んでいる。また、数多くの戦略分析の手法を生み出したことでも知られており、「プロダクトポートフォリオマネジメント(PPM)」や「エクスペリエンスカーブ」はあまりにも有名。現在は、45ヶ国81拠点にオフィスを構え、9700名のスタッフを抱える。
現在同社では、様々なバックグラウンド、キャリアを持った方達がコンサルティングスタッフとして活躍しており、そのような方々各人の潜在能力を最大限に発揮するため、また成長を加速するために、トレーニングやコーチングが充実しているのも特長の一つ。女性や外国籍の方も積極的に受け入れる風土である。

この求人情報の担当ヘッドハンター

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コンサル・総研系、上場大手メーカー、銀行、VC/PEファンド、インターネット、スタートアップ迄、ご案内可能です(実際に私が足を運んでいます)
業界経験年数:3年~5年    勤務地:東京
業種:IT・インターネット / メーカー / 金融
職種:管理 / 人事 / コンサルタント

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