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総務の職務経歴書サンプル | 事務系

総務の職務経歴書例です。サンプルを参考にして、ご自身の経歴を分かりやすくまとめましょう。職務経歴書には、職務経歴とともに具体的な実績や取得資格、使用可能なソフトウェア、自己PR文を記載するとより効果的です。

総務の職務経歴書サンプル

以下の記入例を参考に、職務略歴をご記入ください。
※内容をコピー&ペーストし、必要な部分を修正してお使いいただくことも可能です。

●19**年**月~現在
   株式会社○○入社、総務部総務課に配属

 

●19**年**月~19**年**月
   株式関連
   ・株主総会、取締役会の運営
   ・召集通知/議事録作成/決議通知作成、役員スケジュール管理、当日の運営など

 

●19**年**月~20**年**月
    文書管理
   ・営業契約書、不動産契約書など各種契約書の管理
   ・就業規則など、諸制度・諸規定の見直し、立案

 

●20**年**月~20**年**月
    固定資産管理
   ・会社所有の固定資産(土地/建物)の維持、管理、賃貸業務

 

●20**年**月~20**年**月
    ファシリティ管理
   ・本社事務所(100人)の維持、管理、変更(オフィスレイアウトの変更など)
   ・現地事務所(拠点数20)の設営、諸手続き

 

●20**年**月~現在
   福利厚生関連
   ・社内レクリエーションの運営
   ・福利厚生施設の運用管理、共済会、社友会に関する事務

 

以上

転職に成功されている方は職務経歴が充実している傾向があります。また、更新履歴が高いとヘッドハンターの目に留まりやすくなります。キャリアの可能性を広げるために、職務経歴の更新をお勧めいたします。

まずは職歴の要点をまとめて、簡潔にご自身のアピールポイントを示しましょう。