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テクニカルサポートの職務経歴書サンプル | IT系

テクニカルサポートの職務経歴書例です。サンプルを参考にして、ご自身の経歴を分かりやすくまとめましょう。職務経歴書には、職務経歴とともに具体的な実績や取得資格、使用可能なソフトウェア、自己PR文を記載するとより効果的です。

テクニカルサポートの職務経歴書サンプル

以下の記入例を参考に、職務略歴をご記入ください。
※内容をコピー&ペーストし、必要な部分を修正してお使いいただくことも可能です。

●19**年*月~19**年*月
 ヘルプデスク業務:
 法人契約ユーザ約20社に対するヘルプデスクとして、主に下記業務に従事。
 ・電話/メール/オンラインでの問い合わせ対応
 ・障害の一次切り分け
 ・障害レポート作成

 

 ◆サポート対象/環境
 CRMパッケージソフト「×××」
 OS:HP-UX、Solaris、Windows
 言語:Java

 

●20**年**月~20**年**月
 DB2製品のテクニカルサポート業務
 カスタマサポート部門からエスカレーションされた障害に対する問題解析および開発部門へのエスカレーション業務
 ・ソースコード、アセンブリレベルでの問題解析
 ・メモリダンプファイルの解析

 

 ◆サポート対象/環境
 OS:HP-UX、Solaris、AIX、RedHat、Windows
 言語:Java、C、VB
 使用DB:DB2

 

 ◆対応レベル/役割:二次対応マネージャー

 

以上

転職に成功されている方は職務経歴が充実している傾向があります。また、更新履歴が高いとヘッドハンターの目に留まりやすくなります。キャリアの可能性を広げるために、職務経歴の更新をお勧めいたします。

まずは職歴の要点をまとめて、簡潔にご自身のアピールポイントを示しましょう。